• ベストアンサー

稲垣潤一さんの曲のタイトルが分からなくて困っています

多分15年位前の曲だろうと思いますが、「二度と(ふたり?) 会えなくてもいいから これっきりもう二度と・・」とか、「心の 青春ていう・・・残像さ」という歌詞があった曲です。記憶には少 し残っているのですが、曲名やアルバム名が分からず困っています。 どなたか知っておられる方がおられましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Misty Blue 」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric27506.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://joshinweb.jp/dp/4988027000578.html
buntaka
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 自分の質問を確認していたら、もう回答があってびっくりしました。歌詞も確認しましたが間違いないです。すぐCDを買って聴こうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみません。先の試聴先は「Misty Blue」は試聴できないようなので 下記で試聴して下さい。↓ http://www.neowing.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TECN-24659