• ベストアンサー

これって稲垣潤一の何てタイトルですか?

こんにちは。 稲垣潤一のうたでサビの一部が ”あれはたしか19だったよね、西日強いアパート” というフレーズが入っている歌のタイトルを教えて下さい。

• ryu1
  • お礼率100% (48/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4009
noname#4009
回答No.4

246:3AMだったかな?曲名もタイトルもそうです。 レコードは持ってます。

ryu1
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。 お詳しいですね。