• ベストアンサー

これって稲垣潤一の何てタイトルですか?

こんにちは。 稲垣潤一のうたでサビの一部が ”あれはたしか19だったよね、西日強いアパート” というフレーズが入っている歌のタイトルを教えて下さい。

  • ryu1
  • お礼率100% (48/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4009
noname#4009
回答No.4

246:3AMだったかな?曲名もタイトルもそうです。 レコードは持ってます。

ryu1
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。 お詳しいですね。

関連するQ&A

  • 稲垣潤一

    稲垣潤一の曲で、「雨は壊れたピアノさ~」というのは何という曲ですか。

  • 稲垣潤一

    稲垣潤一さんが先日のNHKソングスでデュエットしていた女性の歌手の名前を教えてください。

  • 稲垣潤一の曲で題名は?

    稲垣潤一の曲で~かかとの折れたハイヒールをお前は夜に脱ぎ捨てた~で始まる歌の題名と入っているアルバム名を教えてください。

  • 【稲垣潤一】「1969の片想い」の読み方?

     【稲垣潤一】「1969の片想い」はどのように読むのでしょうか?

  • 稲垣潤一の曲

    稲垣潤一の曲で探しているものがあります。 稲垣潤一の曲で、20年以上前の曲です。 遠くはなれることになった恋人に、 プレゼントした指輪を自分だと思っていてくれ、 という内容の歌詞のようです。 歌詞に 「指のリングはそのままでいて」 「only to night」 「細い指先でぼくが守っている」 「そんな悲しい顔はしないで」 等の歌詞が入っているようです。 母の思い出の曲で、 どうしても探してもう一度聞かせてあげたいと思い、 1年ほど前から 歌詞検索の稲垣潤一の結果を全て見たり、 曲を聴いてみたりしたのですが 見つかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 稲垣潤一の曲

    教えてください! 稲垣潤一の、「テイクアウトのピッツァ受け取る」の歌詞がある曲を探しています。宜しくお願いいたします。

  • 稲垣潤一さんの歌

    もう25年位前になりますが、稲垣潤一さんのセカンドアルバム「246:3AM」の読み方が解りません。 何と読むのでしょうか?御存知の方教えてください。

  • 稲垣 潤一の昔の曲のタイトル

    確か15年位前の曲だったと思いますが、 (あれは確か19だったよね西日強いアパート・・) と、云うフレーズが有った曲です。アルバムの中に有った 様に記憶してます。気になってしょうがないので誰か解る 方、宜しくお願いします。

  • 稲垣潤一のこの曲ってなんですか

    「ビロードの闇にやすらぐ鐘ー  二人はとけあってー      きいっとー傷ついて心ほろびるまでーいまー」 というフレーズが入っている稲垣の曲名とアルバム名はナンでしょうか

  • 稲垣潤一さんが先日、NHKラジオでゲストのとき流した曲は何ですか?

    こんにちは。 稲垣潤一さんが、先日NHKラジオに出演していたときに、 流していた曲名を教えてください。 特に、稲垣潤一さんが落ち込んでいる人に向けた励ましの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう