• ベストアンサー

告白したい!でも彼の気持ちは?(店員さんです)

Aminoshihiの回答

回答No.1

こんにちは>megu_18さん 好きになると少しでも接近したくて焦って急いてしまう気持ち、わかります。 本当に忙しいのもあるし、つきあいに慎重な真面目な人なのかもしれません。 イライラしてギラツクと、かえって遠ざけるようになってしまうかもしれませんから、あなたも大人になって自然と近づくのを待っていてはどうですか!? 好きの度合いもありますから、嫌われないように落ち着くことをお勧めします。 振り向かせる為に自分磨きに費やすのもステキな時間の過ごし方ですよ。

megu_18
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます! なんとか焦る時期は過ぎましたけど、やっぱり顔を見ると自分の気持ちを伝えたくなってしまいます。。 とりあえず落ち着いて、冷静に彼とのことを見直したいと思います。Aminoshihiさん、ありがとうございました!