• ベストアンサー

踊る大走査線 THE MOVIE 挿入歌

踊る大走査線 THE MOVIE 挿入歌で 最後のほうに、青島刑事がさされて室井さんの運転で病院に運ばれているときに流れる音楽を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

• te111
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

挿入歌というか歌は入ってませんけど、BGMの題名をご質問なら、 前半は『LOVE SOMEBODY』をストリングス用にアレンジしたもの、 後半は『March of C X』です。

te111
質問者

お礼

ありがとうございました。久々にテレビでこの映画を見て気になりました。これでCDを買うことができます。本当にありがとうございます。