• ベストアンサー

踊る大走査線The movie2について

踊る大走査線The movie2のVHSやDVD のレンタルっていつから開始されるんですか? 知ってたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rider777
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

TUTAYAのホーム・ページに発売日が6月2日と なっていました。 レンタルも同日になると思います。 一度TUTAYAで検索してみて下さい。 詳細が記載されてますよ。

その他の回答 (3)

  • syunsaku
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

6月2日レンタル開始になります。楽しみですね。

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.3

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。 takamako1さんご希望の作品は既にAmazonで予約できますね。6月2日販売なのでレンタルも同時リリースです。 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008WJ2I/249-6659387-1845118 それではよりよいレンタルビデオ環境をm(._.)m。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

6月2日から、レンタル開始だと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10033828&srkbn=R

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10033828&srkbn=R

関連するQ&A

  • 踊る大走査線 THE MOVIE 挿入歌

    踊る大走査線 THE MOVIE 挿入歌で 最後のほうに、青島刑事がさされて室井さんの運転で病院に運ばれているときに流れる音楽を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 走査線480本

    地上アナログは走査線が480本、VHSも480本、DVDも480本ですね。 DVDを最初見た時に、同じ480本でもどうしてこんなにきれいなんだ?と思いました。 どうして480本でも、画質がVHSやアナログとDVDとでは違うんですか?

  • 今度TVで放送される「踊る大走査線 THE MOVIE」について

    今度フジテレビで放送される「踊る大走査線 THE MOVIE」についての質問ですが、『ハイビジョンマスター』とはなんですか? ハイビジョンで放送されるのですか? 私的には、現在の地上放送では無理だと思うんですが、どういうことなんですか? お願いします。

  • トランスフォーマー ザ・ムービーのVHSについて

    私は去年の夏に、映画上映された大作「トランスフォーマー」を見てからこの作品に嵌まり、以来この作品のDVDなどを集めています。一応、初代TFのBOXは手に入れたのですが、「トランスフォーマー ザ・ムービー」のDVDが既に絶版で、しかも未だに再販もされていません。仕方がないからVHS版を手に入れて、保存のためにDVDに記録しようと思っています。しかしそこで疑問なのですが、「トランスフォーマー ザ・ムービー」のVHS版はコピーガードが入っているのでしょうか?確か調べた限りでは、VHS版は1989年に字幕スーパー版と日本語吹き替え版の2本と、1999年の1本の、計3本があったと思います。知っている方がいましたら、どうか教えてください。

  • 踊る大走査線 THE MOVIE 2の海外版BAYSIDE SHAKEDOWN 2

    6月2日に 踊る大走査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよが発売されますが、同じ日に海外バージョン BAYSIDE SHAKEDOWN 2 というタイトルが発売されることに気づきました。。。このタイトルストーリーは一緒なのでしょうか??本で調べると 時間が海外バージョンのほうが 10分ぐらい短いようです。。ストーリが大体同じなのでしたら購入を見送ろうと思うのですが、、、。

  • 東京フレンズ The MovieのDVDの発売日

    東京フレンズ The MovieのDVDの発売日か、レンタル日っていつか知ってる人いますか?

  • 踊る大捜査線THE MOVIEの完全版

    レンタルしてきたMOVIE1のDVDを観たのですが、 いつか観た本編と比べ、シーンがカットされているような気がしました。 具体的には、 ・クイーンズスクエアのカフェで凶器のメスを素手で拾う袴田課長 ・札束のコピーを袴田課長に見せてしまった青島の「撤収」というセリフ など、他にもDVDではカットされていたシーンがありました。 上記のシーンは記憶違いではないと思うのですが、 これらのシーンが収録されたDVDは存在するのでしょうか? VHS版に完全版というのがあるのはわかったんですが、 DVDの完全版が見つからなかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 踊る大走査線 2 

    いつもお世話になります。踊る大走査線 2 のDVDはもう出ていますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • THE MOVIE

    「明日があるさ」や「ナースのお仕事」、ちょっと前なら「踊る大捜査線」など、テレビドラマの映画化で「THE MOVIE」という表記がされてますが...、 1.洋画(の原題)ではそうした呼び方はあるのでしょうか? 2.そう呼ばれた邦画は「踊る大捜査線」が最初でしょうか? 3.上記2点とも関連しますが、その呼び方を最初に考えたのは誰でしょうか? 4.テレビ番組の映画化以外で「THE MOVIE」とついたケースはありますか? ...などなど、「THE MOVIE」という言い方について、ご存知のことがありましたら、いろいろ教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 『ケータイ刑事 THE MOVIE』  零の声

    お世話になります。 ケータイ刑事 THE MOVIE のDVDをレンタルで見ました。 DVDプレイヤーを持っておらずPS2で再生してみていたのですが、なぜか、ところどころ零の声だけが飛ぶのです。 特にラストあたりのローソクが10本燃えていて2本消えて、後でまた1本消えて、最後まで残ったローソクの本数は?の所で零が泪にTV電話で答えを教える所がまるっきり聞こえません。 これは私だけなのでしょうか? DVDが問題なのか?PS2で再生する事が問題なのか? また、このレンタルしたDVDだけが傷などでそこだけ声が再生できないのか? 皆さんはDVDで零の声が飛ぶ経験はされていないでしょうか? 後は、何故最後まで残ったローソクが3本になるのかも教えて欲しいです。 多分、10本のうち3本の火が消えて、燃え尽きなくて残ったローソクが3本という意味かと思いますが。