• ベストアンサー

男性に質問 「君に自分の子供を生んで欲しい」と言う事

男性に質問ですが、女性に 「君との子供をつくりたい、生んで欲しい」 と言う心理は何なのでしょうか? 単純に、 避妊なしでセックスしたい、と言っているだけでしょうか? ちなみに、 ・相手は10年近く付き合っている彼氏(セフレではない) ・お互いに諸事情があって簡単には結婚出来ない(不倫ではない) 女性が「彼との子供を産みたい」と思う心理は、本能的なものなど、なんとなく理解できる気がするのですが、男性が言うのは正直わかりません・・・ 漠然としてますが、宜しくお願いします。

  • asif
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼の方からそんな発言があるって事は、あなたは相当思われてるんだと思います。私は男ですが、大好きな女性との間に自分の子供を産んでほしいと思う気持ちはかなりあります。それは自然な考えだと思うのですが。だから私は彼は素直に愛情表現してると思いますよ。

asif
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 素直な愛情表現なんですね。 なんだかHな気分になった時とかに言うものだとばかり思ってしまいます。 男性は「子供をつくりたい」という言葉を軽々しく言わないものなのでしょうか。ロマンチックモード全開でこういう事言わないものなんでしょうか・・・ 私は結婚できなくとも、彼が本当にそう思っているなら、彼の子を生みたいと思っています・・・まぁ、実際にできた訳ではないので今こんな事言ってもどうしよもないんですがね。

その他の回答 (4)

  • warthog
  • ベストアンサー率41% (28/68)
回答No.5

普通にプロポーズではないかと。 ヨメは「あなたの子供が欲しい」と私にプロポーズしました。 簡単に結婚できない諸事情はともかく、おめでとうございます。

asif
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 奥さんからのプロポーズでこのセリフですか! 女性から「あなたの子供が欲しい」といわれるのは、男冥利に尽きますね。女性は自らのお腹から子供を生むわけですから、それ相当の気持ちがなければ言えませんよね。

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.3

普通は最大級の未来を見据えた愛情の表現です。・・・どこかに偏見がありませんか?。

asif
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 たまに「ひねくれてる」といわれる事あります・・・直した方がいいですね。 普通は「未来を見据えた愛情表現」になるとのことですが、ここで言う「未来」とは「結婚」でしょうか?結婚となると、私たちにとっては殆ど非現実的な事です。それを承知で「子供をつくりたい」って言うのは希望論ですよね。ただロマンチックになってこう言っているのかとも思えたのですが・・・本当に子供ができたらどうするんだ、と私は思ったのですが。またひねくれ病でしょうか。。。

回答No.2

俺が、全部、面倒みるということです。 子供をつくって、いつまでも一緒にいたい ということでしょう。 生でやりたいなら、もっと他の言い方をするよ。

asif
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり軽々しく言う言葉ではないんでしょうか。 生でやりたいなら違う言い方しますか・・・ロマンチック風に「生でやりたい」って言うことなのかと思いました。

回答No.1

それはあなたを愛していて、あなたとの子供をつくりいっしょに育んで生きたいと思っているのではないでしょうか?つまり結婚したいのかもしれませんよ~~

asif
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 男性もやはり回答者さまのように思うんですね・・・ (なんて言ったら男性に怒られそうですが・・・世の男性方、すみません。)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    男性がより多くの子孫を残す本能から、妻や彼女がいてもアダルトビデオで様々な女性に欲情するように、女性もより優秀な子孫を残す本能から、夫や彼氏がいても、より優秀な男性とセックスがしたいような心理があるのでしょうか?

  • EDとセフレについて【男性に質問です】

    セフレの目的はセックスだと思ってます。 でも、EDの方でもセフレって欲しい物なんでしょうか? EDの場合、女性では達せ無いとの事… なのにセフレを作っても…って思ってしまいます。 男性の心理を教えて下さい。お願い致します。

  • 男性の方にお聞きします(不倫ネタです 不愉快と思われる方はお読みにならないで下さいね)

    30代の主婦ですが、40代既婚者と不倫中です。(お互い子供なし) 会うのは月1回位ですが、彼は、避妊をしません。 私はピルを飲んでいるのですが、そのことは彼は知りません。外に出したのは最初の1~2回で、その後は中です。 万一妊娠したら・・・と思わないものなのでしょうか。 ピルの服用は色々と事情があってのことで、彼のためというわけではありません。 確認してみたいので、「生理が遅れて・・・」と言ってみようと思っていますが、 こんな男性の心理を教えていただきたいです。 そもそも不倫がxということはわかっているんですが・・・・ よろしくおねがいします。

  • 不倫について男性に質問です。

    不倫をしている男性の心理について、質問です。質問させて頂くのは、初めてなので失礼があったらすみません。 私は30代バツイチ子2人です。同じ職場の既婚(子あり同年代)男性と不倫関係になり1年経ちます。 彼とは、お互い時間がある時に、業後待ち合わせて、ドライブに行ったり、車の中で話したり、月に1回程ホテルへいく程度で、メールなどは一切していません。 セックス抜きでも、話してる時間が楽しいとお互い言う合う位、気が合う人です。ですが、最近、年末で彼の奥さんの仕事が忙しく、子供のお迎えに行かなければならないなどの理由で、約束してもなかなか時間がとれない状況でした。 先日、久し振りに時間がとれたので、ホテルでゆっくりしようと提案したのですが、ドライブなら行くけどホテルは行かないと言われました。 よくよく話しを聞くと、言いにくそうに「自分勝手ですごくワガママなんだけど、年末は罪悪感が強くなるからセックスは出来ない。相手の親戚にも会わないといけないから、顔を合わせ辛い。年明けまでホテルは待って」と言われました。 年末で、家族行事も多いので、それはわかると私も納得しました。 ですが、ドライブに行ってイチャイチャしますし、逆にセックスなしで何時間か過ごしてる方が、女性目線からすると悪いような気がします。 もちろん人それぞれだと思いますが、男性は、セックスのありなしで、罪悪感の感じ方が違うのでしょうか? また、家庭に対して罪悪感を持ってると言うことは、そんなに言いにくいことなんでしょうか? 女性目線からすると、体のみの関係の方が割り切っていると思うのですが、男性は違うのでしょうか? 不倫もですが、彼のようなタイプの人は初めてで、純粋に不思議です。 よろしければ、回答お願いします。

  • 【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮

    【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮気、不倫、不妊、妊娠なのだがなぜか世の中はセックスしたい人はだらけなのに少子化になっているのはなぜなんだろうと不思議でならない。 毎日、毎日、浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠の相談を質問サイトで聞きまくってる女性陣なのに全然出生率が上がらない。 毎日、毎日、誰かとセックスしまくってるのにもう誰でも良いからセックスフレンドで良いとか既婚者でも何でも良いのでシャブらせてくれと浮気相談、不倫相談、セフレ相談と次々と分速で刻々と日本中でセックス相談が来ているのに出生率が低い。 これはどういうこっちゃ? セックスする人口が減ってるわけでもない。毎日、毎日、毎日セックス相談が届いている。 それなのに少子化。 よくよく考えたら浮気も不倫もセフレも子供が作れない条件下で今日も日々女性陣はセックスに勤しんでいる。 子供が作れない男性とセックスしてるんだからそりゃ日本の人口は増えないわなと思った。 5人の女性がセックスをして、1人目が浮気でセックスしても子供が作れない。 2人目は不倫でこれまたセックスしてるのに子供が作れない。 3人目はセフレ。これまた作れない。 4人目の質問者は不妊。やっとまともかと思ったら不妊で子供が作れない。 5人目でやっと妊娠。子供が産まれる。 昔の女性が5人の子供を産んでる時期に今の女性は浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠をやってやっと1人を産んでる。 浮気、不倫、セフレ、不妊が日本の少子化の原因なんだから規制すべきだが日本の法律を作る政治家が浮気、不倫をやってるんだからそりゃ人口は減っていく一方だわと思った。 日本の少子化の原因は女性にある。 そう断言出来る。 既婚男性に言い寄っていく女がいる限り日本の少子化は止められない。 女がクズすぎる。

  • 女性は好きではない男性の子供を産めるのですか?

    27歳の男です。 女性が、好きでもない男性であっても心を殺せばHできるということは理解できるのですが、 「心底愛しているわけではない男性の子供を生む」ことはできますか? と言いますのは、お見合いパーティをきっかけにそこそこいい線までお付き合いを進めた女性がいたのですが、 「あなたは人間としては素敵だと思うけれども、生理的にセックスできない。 心を殺せばHだけはできるかもしれないけれど、男性として好きになれないから子供を作るのは本能的に無理。 私にとって結婚は子作りをすることだから、子供を作れない相手と結婚するのは無理です」 と断られたことがあります。 やはりそういうものなのでしょうか。 昔はお見合いなどで初対面の男性といきなり結婚させられたと言いますが、 とても愛情などなかったと思います。 なぜ愛してもいない男性の子供を身ごもることができたのでしょうか。

  • 子供がいるのに不倫している女性をどう思いますか?

    子供がいて子育ても完ぺきにこなして子供のことを本当に愛していても不倫している時点で人として最低ですよね。 私も幼い子供が2人いる母親ですが、大切な子供がいながら不倫をする女性の神経が理解できません。 子供<自分の性欲 なのでしょうか? 子供は子供で大切だけど、自分の恋愛事情とは別!と割り切って不倫しているのでしょうか? 子供が母親が父親以外の男性と関係を持ってることを知ったらどんな思いをするのでしょうか? 子供がいるのに不倫をする女性の心理が知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 子供ができるのを嫌がる男性

    みなさん、お聞きします。 よく、男性が、 “子供ができるのが恐怖” “女性が「子供が出来た」というと「堕ろしてくれ」と頼む” という話を、よく聞きますが、 なぜでしょうか? 本来、本能的には、「自分の子孫を一人でも増やしたい」んですよね? そのために、『浮気』だとか、 一人でも多くの女性と、エッチしたい、という欲望がわくのですよね? だから、それは、「本能に逆らってる」ということではないんですか? もう、現代の男性に、本能はなくなってしまってるんでしょうか。 ただ単に、「エッチ」という快感だけのために、したいの? 出来ちゃうと、経済的にも大変だし、責任も伴って、結婚とかもしなくちゃいけないから そうした“苦労”が、 “子供を作りたい”という、本能さえも封じ込めているのでしょうか? 特に男性の方、教えて下さい。お願いいたしますm(__)m

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 男性の性欲で理性が飛んだSEX

    よく 『男性の性欲は本能』 と聞きますが 今まで 『好きな女じゃないと抱きたくないし なんか軽いのいやだし』 と言って堅く 彼女しかSEXしてこなかった男友達がいました。 彼女のことを考えて極力避妊もきちんとしていたそうです。 誠実だなって思っていました。 しかし 『この前初めて好きじゃない女とSEXしてしまった』 と聞きました。 彼女はいませんでしたが彼らしくないと思いびっくりしました。 男友達が家に一緒に連れてきたキャバ嬢がなぜか帰らないとだだをこね仕方なく泊めたらしいです。 わがままで少し腹がたったので女性をソファに寝かせ自分は布団に入りました。 すると女性が迫ってきたそうで、最初は抵抗しましたがあまりにも女性の押しがすごくて負けてしまったそうです。 しかもゴムなしがいいと言われゴムなしでしてしまったと。。。 彼は自分が好きでもいいとも思ってない ただ少しかわいいだけの女性とSEXしてしまったことに 『守ってきたものが崩れた気がする』 とショックを受けていたみたいでした。 こういうのは二度とやだなぁと言っていました。 その後けじめとして付き合うか話し合いしばらく付き合ったけどわがまますぎて別れたそうです。 『最初のSEXで妊娠してたらと思うとゾッとするし、軽い気持ちでしてしまったなぁ、最低だ自分は』 と言っています。しかし我慢できなかったそうです。 なんだかかわいそうです。 あんな堅かった考えの男友達が我慢できず勢いで性欲だけのSEXを避妊なしでするなんてびっくりです。 自分の考えとは裏腹に 我慢できずよくないとわかっていて 軽い気持ちでゴムなしでSEXしてしまう。 その時はやりたい気持ちしかなくて。 そのような本能のような我慢できない性欲は女には理解しようと思ってもできないもんでしょうか? ちなみに男友達は今まで女性に迫られたりがなかったけどこの経験から 女性と二人の空間はなんだか慎重になってしまう。お前とめしに行くことも怖い、なんて言ってます(^^;)