• 締切済み

好きになる基準

タイトルの通りです。 異性を好きになる基準を教えてください。 できれば、年齢(大体で結構です)と性別を記入していただければと思います。

みんなの回答

• unapuka
回答No.5

20代男 基準とか境界線とかそんなデジタルチックな分かりやすいもので 表せれたら誰も恋でなやんだりしないよ。 理由なんてないよ。気がつきゃ好きになってんの。

noname#15576
noname#15576
回答No.4

10代・女です。 優しい部分・面白い部分が見えたら、好きになってしまいます^^メールをしてて、色々聞いてきてくれる人にも惹かれますね。

noname#14523
noname#14523
回答No.3

同じ香りがする、っていうか部屋に行って「これは落ち着く」って 感じたら好きになりますね。

noname#114321
noname#114321
回答No.2

ずばり一緒にいてわくわくするかどうか、です。 あるいは、週末一人でいるより一緒にいた方が幸せになる人かどうか、とでもいいましょうか・・・ ○はわくわくしてもっと相手のことを知りたくて、一緒にいたくなる ×は相手の事に興味が無く、早く一人になりたいなー 具体的には相手の話がおもしろい、もっと話をしたくなる、いわゆる相性が良い、です。

• bugler
回答No.1

こんにちわ、論文書きに疲れてきた学生♂です^^ 私の場合、前提としてある程度の容姿があった上で、あとは性格が合うかどうかの問題です。 ある程度の容姿っていうのは、非常に曖昧なわけですが、 自分のものさしの中で、普通前後以上なら問題ないってことですかね~。 あと、あからさまに太っているのはNGです。健康管理に問題がありそうなので。