• 締切済み

好きになる基準

タイトルの通りです。 異性を好きになる基準を教えてください。 できれば、年齢(大体で結構です)と性別を記入していただければと思います。

みんなの回答

  • unapuka
  • ベストアンサー率6% (8/117)
回答No.5

20代男 基準とか境界線とかそんなデジタルチックな分かりやすいもので 表せれたら誰も恋でなやんだりしないよ。 理由なんてないよ。気がつきゃ好きになってんの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15576
noname#15576
回答No.4

10代・女です。 優しい部分・面白い部分が見えたら、好きになってしまいます^^メールをしてて、色々聞いてきてくれる人にも惹かれますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14523
noname#14523
回答No.3

同じ香りがする、っていうか部屋に行って「これは落ち着く」って 感じたら好きになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114321
noname#114321
回答No.2

ずばり一緒にいてわくわくするかどうか、です。 あるいは、週末一人でいるより一緒にいた方が幸せになる人かどうか、とでもいいましょうか・・・ ○はわくわくしてもっと相手のことを知りたくて、一緒にいたくなる ×は相手の事に興味が無く、早く一人になりたいなー 具体的には相手の話がおもしろい、もっと話をしたくなる、いわゆる相性が良い、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bugler
  • ベストアンサー率18% (44/241)
回答No.1

こんにちわ、論文書きに疲れてきた学生♂です^^ 私の場合、前提としてある程度の容姿があった上で、あとは性格が合うかどうかの問題です。 ある程度の容姿っていうのは、非常に曖昧なわけですが、 自分のものさしの中で、普通前後以上なら問題ないってことですかね~。 あと、あからさまに太っているのはNGです。健康管理に問題がありそうなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 異性で好きになる条件。

    タイトル通りです。 アナタの条件・基準は何ですか??? 男女の意見を聞きたいです!! この質問に答えてもらうとき... *アナタの年齢 *性別 *その理由 例)16歳(♀)   身長175cm以上   自分が165近くあるからそれ以上の人がいい。   という感じに。   この3つを必ずご記入ください。 最後に、条件・基準は1つに絞ってください。 もちろんカワイイから。とか声がすき。面白い!! だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 「ピザ」と言いますか?「ピッツァ」と言いますか?

    タイトルのままですが、ふつうに日本語の会話の中で 「ピザ」と言いますか? 「ピッツァ」と言いますか? 差障り無ければ、 性別と年齢(だいたいでけっこうです)もご記入ください。

  • しなやかな女性とは?

    タイトルどおりなのですが、 皆さんが思うしなやかな女性とは、どのような女性ですか? 男性から・女性からでは、それぞれイメージが違うものなのかなと思ったので、 よろしければ、だいたいの年齢・性別も一緒に教えてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 貧血の検査の基準値って、年齢は気にしないで大丈夫?

    健康診断などで行われる血液検査では、貧血かどうか判断する数値としてヘモグロビンの数値が参考になりますが、この数値は、性別によって基準値が違いますが、年齢によっての違いはないのですか? 10代の人、20代の人と40代、50代の人のヘモグロビンの基準値が同じと言うのは問題ないのでしょうか? そう思って調べてみると http://xn--het624el1i1me.xyz/hinketutaisyohou.html こちらのページには、「男性」、「女性」、「高齢者」と言ったような3種類がありました。 年齢によって、ヘモグロビンの基準値は気にしなくていいのでしょうか? もし、年齢によって基準値の違いがある場合は、せめて、10代、20代、30代、40代・・・と言ったように、だいたいでもいいので、知りたいと思います。 どなたかご存知の方 よろしくお願いいたします。

  • イタリアンレストランを選ぶ基準について

    みなさんにお伺い致します。 イタリアンレストランを選ぶ際に、味以外で何を基準に選びますか? 近いとか、安いとか、イケメン店員がいるとか。 なんでも結構です。 可能でしたら、性別・年齢を記載して頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 今まで何人の異性と、どのくらいの期間付き合いましたか?

    題名の通りなのですが、あなたは今までに何人の異性と付き合いましたか?また、それぞれの「お付き合いした期間」はどれくらいですか? あ、性別と年齢を書いてくださいね!

  • あなたの好きな異性に対するアピールの仕方は?

    私、女子学生の女です☆ 最近気になる人がいるんですが、どうやってアピールすべきか悩んでます☆ 皆様は好きな異性にどんなアピールしてますか? 出来れば、貴方様の性別・年齢・その気になる異性との関係を記入してお答えして下さい☆

  • 好きな人に触れて欲しい箇所と触れて欲しくない箇所は?

    皆さん、こんにちは。 アンケートカテゴリーにするべきか否か迷いましたが、 性的な意味合いが入るかもしれないのでこちらで質問します。 質問はタイトルに書いてある通りです。 『好きな人に触れて欲しい箇所と触れて欲しくない箇所はありますか?』 出来れば性別と年齢をご記入の上でご回答をお願いします。

  • 恋人がいることを周囲に話してますか?秘密にしてますか?

    タイトル通りなんですが・・友達や異性などの会社の同僚・学校の友達などに、恋人がいる事を話しますか?? 聞かれたら答えますか?自ら言いますか? 話さない人・秘密にしている人は理由を教えてほしいです。 性別・年齢・職業(学生の場合学生で)など教えていただきたいです。