• 締切済み

突然ファイルサイズが全て1KB

120Gの外付けHDDに約110G分のファイル(全て圧縮ファイル900個)を入れておいたのですが、突然、約250個の分のファイルが全て容量1KBになってしまいました。一体何がおきたのか、なぜなのか、さっぱりわかりません。また、もし戻せるならば復活もさせたいです。わかりづらい現象ですが、ご存じの方、ご教授ねがいます。。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

データ復旧ツールを試してみては如何でしょう http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se322689.html

azuki119
質問者

お礼

復旧ツール等でいろいろ試しましたが、残念ながらダメでした。ありがとうございました。