• 締切済み

「本当は性格悪い」と思えてしまう芸能人は?

もちろん実際は、会ったこともないし分らないけど、 あなたが「本当は性格悪そう~」と思えてしまう芸能人は誰ですか? ※ できれば"よく知られてる犯歴"のある芸能人以外で。

みんなの回答

  • Apple4548
  • ベストアンサー率16% (13/81)
回答No.15

野球選手の元木の奥さん(元アナウンサー)。目がすわってて怖い。底意地悪そうです。 あと辺見えみり。人の靴を隠すような陰険な意地悪をしそうです。

looklook
質問者

補足

みなさまありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikusa
  • ベストアンサー率13% (26/186)
回答No.14

既に出てましたけど「小雪」 あとは「浜崎あゆみ」 #13の方の意見に賛成

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

芸能人じゃないけど今話題の杉村太蔵。うまいこと言ってやろうとしている表情が見え見えです。喋り終わった後の表情を見てください。口がひきつっていますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2531kbps
  • ベストアンサー率13% (183/1333)
回答No.12

細木数子。 占い師じゃないでしょ。(外れている内容であっても)ずばっと言うだけのおばさん芸能人です。 ただ、その強引さが現代人に受けているので、占いが当たっていると誤解しているのでしょう。

looklook
質問者

補足

なんか、自分はそうは思ってなかった人を挙げられるとドキっとします。(タメになります。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • busted
  • ベストアンサー率11% (16/144)
回答No.11

はなわ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16055
noname#16055
回答No.10

ついこの間まではキムタクは性格悪いはずだ! と思っていましたが、実は、キムタク以外のメンバーの方が性格悪いのではと思い始めました。 特に、香取慎吾くん・草なぎ剛くん。そして中居くん 24時間テレビでのエンディング辺りの中居くんのやる気のなさにはちょっと・・・と思ってしまいました それに比べ、恥ずかしがらずちゃんと大きな口あけて歌うたっておどって参加しているキムタクには感心しました。 仕事をまっとうしてるだけ!と言われればそれまでなんですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

女性芸能人で性格のいい人を探すほうが難しいような気がします。美人はわがままに、ブスは意地悪になるといわれていますからねえ。芸能人を目指してる時点で、自己顕示欲が強くて、気の強い人がほとんどではないかと...... 思いつくところでは、仲間由紀恵、さとう玉緒みたいな自己顕示欲や自己愛の強いタイプは性格が悪いというか、したたかな感じがして外見と内面にかなりギャップがありそうな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana-take
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.8

菊川玲さん。 話し方も品が無いし、乱暴なイメージがあって・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.7

芸能人全員かなと思います・・。 性格が良いと生き伸びてゆくのが大変な世界ではないかと思うからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13639
noname#13639
回答No.6

明石家さんま、久本雅美、キムタク・・・・・。 夕刊紙の日刊ゲンダイの芸能面にはよくゴシップ記事が書かれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の性格について。教えて下さい

    芸能人で、特に年配の方に分かるような、喜怒哀楽の激しい方って、どなたでしょうか?? 芸能人だけれども、テレビから観てても性格が分かってしまうような芸能人を探しております。 この人って!いう方が居たら教えて下さい。

  • 性格悪そうな芸能人

    タイトル通り、性格悪そうな芸能人は誰だと思いますか?? 理由はありますか? 個人的には、北川○子や西山○希です。 表情から、にじみ出ている気がします。

  • 芸能界に向いている性格はやはり体育会系の打たれ強い性格ですか?

    芸能界に向いている性格はやはり体育会系の打たれ強い性格ですか?

  • 神経質な性格の芸能人・有名人っていますか?

    神経質な性格の芸能人・有名人っていますか?

  • 性格が悪く本当に悩んでいます

    私は本当に性格が悪く悩んでいます。 この前、彼母が亡くなってしまいました。私は面識がありません。 彼はとても悲しいだろう、たくさん話を聞いて支えてあげなきゃと思っていました。亡くなった当日はたくさん話を聞いてあげましたが、次の日になるとその気持ちも薄れました。何回も同じことを聞いて、電話で泣かれて、思い出語られても私知らないし、お母さんは俺が1番好きだったんだってとか聞かされても実際へーって感じですし....。 励ますこと、慰めることがとても苦手です。 話聞いてあげたときは「そっかー」「そうなんだー」しか言えませんでした。 電話切ったあとからずっと私は本当に人間なのかな?私以上に性格が悪い人っていないんじゃないかな?彼氏のことは好きなのになんで優しくしてあげられないんだろう?と自己嫌悪になっています。 私はとてもこの性格を直したいです。どうやったらこの性格を直すことが出来るでしょうか? 本当に悩んでいます。 助けてください。

  • 芸能人の本当の身長。

     芸能人の人って背が高そうに見えて低かったり、本などのプロフィールには165cmとかって書いてあっても、実際に見ると、絶対もっと小さいって人がいますよね~?  仕事の関係で、観月ありささんを見た時や江角まきこさんを見た時は、本当にモデル出身って感じで170cm近くありましたが、歌手の人だと160cmって書いてあっても私も160cmなのですが、もっと小さかったりして・・。  芸能人の人の身長ってどのくらい正確なんでしょうか???

  • どうして、最近は、性格の悪い芸能人ばかり、テレビに

    どうして、最近は、性格の悪い芸能人ばかり、テレビに出てるんですか?みんな、そうだから? ヤンキーみたいなのしかいないじゃない。

  • 本当の性格

    普段は地味で自信なさげな感じなのに、ライブに行くとヘドバンや激しい踊りなどで暴れまくる。 こう言う極端な面を持つ人って、普段は本当の自分を抑えつけていて、本当の性格はかなり荒々しい…と言う事になるのでしょうか? 今の所ライブ以外でそう言う荒々しい場面を見る事はありませんし、本人は「ライブはストレス解消」と言ってますが…。

  • mixiをやっている芸能人がいるって本当ですか??

    mixiに、あいのりメンバーがやっていたとか 裏情報が流出してるとか mixiってなんか難しそうなんですけど、 結局何をするところなんですかね?? 芸能人とか本当にやってるんですか? mixiに入ると芸能人と友達になれたりするんですか? ウィキペディア見たんですが、難しくてよく分かりませんでした・・・ 質問ばかりですが、教えてください!

  • 芸能界に向く性格

    芸能界は繊細過ぎる人はむかないと聞いたんですが、勝負好きで勝ち気な人が向いてるんですか?

ログインできない
このQ&Aのポイント
  • ログインできない問題についての相談やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • お使いの環境(OS、接続方式、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類)について教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問です。ログインできない問題のご相談やトラブル解決に役立つ情報をお教えください。
回答を見る