• 締切済み

「本当は性格悪い」と思えてしまう芸能人は?

もちろん実際は、会ったこともないし分らないけど、 あなたが「本当は性格悪そう~」と思えてしまう芸能人は誰ですか? ※ できれば"よく知られてる犯歴"のある芸能人以外で。

みんなの回答

• Apple4548
回答No.15

野球選手の元木の奥さん(元アナウンサー)。目がすわってて怖い。底意地悪そうです。 あと辺見えみり。人の靴を隠すような陰険な意地悪をしそうです。

looklook
質問者

補足

みなさまありがとうございます。

• mikusa
回答No.14

既に出てましたけど「小雪」 あとは「浜崎あゆみ」 #13の方の意見に賛成

回答No.13

芸能人じゃないけど今話題の杉村太蔵。うまいこと言ってやろうとしている表情が見え見えです。喋り終わった後の表情を見てください。口がひきつっていますよ

• 2531kbps
回答No.12

細木数子。 占い師じゃないでしょ。(外れている内容であっても)ずばっと言うだけのおばさん芸能人です。 ただ、その強引さが現代人に受けているので、占いが当たっていると誤解しているのでしょう。

looklook
質問者

補足

なんか、自分はそうは思ってなかった人を挙げられるとドキっとします。(タメになります。)

• busted
回答No.11

はなわ!!

noname#16055
noname#16055
回答No.10

ついこの間まではキムタクは性格悪いはずだ! と思っていましたが、実は、キムタク以外のメンバーの方が性格悪いのではと思い始めました。 特に、香取慎吾くん・草なぎ剛くん。そして中居くん 24時間テレビでのエンディング辺りの中居くんのやる気のなさにはちょっと・・・と思ってしまいました それに比べ、恥ずかしがらずちゃんと大きな口あけて歌うたっておどって参加しているキムタクには感心しました。 仕事をまっとうしてるだけ!と言われればそれまでなんですが・・。

回答No.9

女性芸能人で性格のいい人を探すほうが難しいような気がします。美人はわがままに、ブスは意地悪になるといわれていますからねえ。芸能人を目指してる時点で、自己顕示欲が強くて、気の強い人がほとんどではないかと...... 思いつくところでは、仲間由紀恵、さとう玉緒みたいな自己顕示欲や自己愛の強いタイプは性格が悪いというか、したたかな感じがして外見と内面にかなりギャップがありそうな気がします。

• kana-take
回答No.8

菊川玲さん。 話し方も品が無いし、乱暴なイメージがあって・・・。

• ni2
回答No.7

芸能人全員かなと思います・・。 性格が良いと生き伸びてゆくのが大変な世界ではないかと思うからです。

noname#13639
noname#13639
回答No.6

明石家さんま、久本雅美、キムタク・・・・・。 夕刊紙の日刊ゲンダイの芸能面にはよくゴシップ記事が書かれています。