• ベストアンサー

性格悪そうな芸能人

タイトル通り、性格悪そうな芸能人は誰だと思いますか?? 理由はありますか? 個人的には、北川○子や西山○希です。 表情から、にじみ出ている気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

小池徹平 安田美沙子 この二人は性格悪そうだな~・・・と何度か思う態度をTVで見ました。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方同感です。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

上戸彩 以前、何かの番組のコーナーで、上戸彩が「つき合って下さい」 と相手(一般人)に告白?したら、相手から「ごめんなさい」と 断られてました。 すると、上戸彩は一応笑顔ですが、よく見ると表情は明らかに 不愉快という雰囲気が漂っていました。 文章だけでは分からないと思いますが、 「私に恥をかかせやがって!」 「はぁ? お前と本気でつき合う気なんか最初からねぇよ!」 と今にも言い出しそうな表情が忘れられません。 人間は、普段はどんなに隠していても、意外な場面で 本当の性格が出るんだと改めて実感しました。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >意外な場面で本当の性格が出るんだと改めて実感しました。 意外でした! そうだったんですね。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82101
noname#82101
回答No.1

性格悪いとか具体的な理由はないんですけど、昔から嫌いな芸能人の事は「この人の性格嫌だな~」とか思っちゃったりしますね 意味不明だったらごめんなさい(笑)

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション誌に嫌いな芸能人が……

    はじめまして 失礼な質問で恐縮なのですが、女性の方に質問です もし、自分の趣味に合ったファッション雑誌に嫌いな芸能人が載っていたら 皆さんはどうされますか? 私は女性芸能人・女性タレントで ベッキー、スザンヌ、misono、北川景子が苦手です(敬称略) 外見よりキャラクター性がちょっと、という感じです (北川景子さんは嫌いな人に似てる、なんて理由ですが) しかし購入する雑誌にはことごとく上記の方が出ています 顔も見るぐらい嫌で…… けど雑誌の掲載情報は気になる……

  • おでこが広くても可愛い(綺麗)な芸能人

    って、誰かいますか???? 芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。 広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

  • 芸能人を彼女にするには?

    タイトルの通りに芸能人を1人の異性として見ています。その芸能人のイベントに行ったとしても付き合うことはほぼ不可能だとおもいます。どうすればいいと思いますか? ちなみに2歳年上で誕生日が同じなんだが・・・。

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

  • 芸能人に年賀状・・・・・

    タイトル通り、芸能人に年賀状を送ったり出来るのでしょうか?? よく週刊誌等で芸能人から年賀状が送られてくる企画がるのですが。 また、送った芸能人から返事を貰った人なんています??

  • 美人=性格が良い、不細工=性格が悪い

    こんにちは。少し気になったのでご協力下さい。僕の周りではタイトルの通り「美人な人は性格いい人が多い、容姿に恵まれていない人は性格悪い人が多い」んです。もちろん不細工な人にも性格良い人がいるのは知っています。ただ僕の周りで比較した場合は美人の人のが性格いい人が圧倒的に多いんですよ。先輩曰く「美人はチヤホヤされて成長するから性格がいいというかー素直に育つ子が多いんだよ。性格がいいというより素直なのかなー」と言ってました。逆に容姿に恵まれていない人は捻くれて育ちやすいと言ってました。どう思いますか?みなさんの周りではどうでしょうか?

  • 芸能人のブログってどうやって探しますか??

    タイトル通りなんですが、皆さんはスターやセレブの方々のブログはどの様に見つけておられるのですか??ただ我武者羅にその方の名前を打ち込むだけじゃ見つからない気がするんです・・・ あと、芸能人のブログでお気に入りのものがあれば、教えていただけると嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • 女の子っぽい性格

    僕は女の子っぽい性格だなって思います。 女の子っぽい性格と言うと御幣を招くかも知れませんが、 男らしい性格ではないです。 ・構ってもらいたい願望が強い。構ってもらえないとすねる ・寂しがり、甘えた(女性に甘えてもらえるなら大丈夫) ・細かいことが気になる(相手の顔色を伺ったりする) ・感情の起伏が激しい(あまり表情には出さない) ・あまりひろい友好関係がない(狭く深いを好む) ・友達想い ・しゃべるのは好き!(ただし大人数は苦手) こんな感じです・・・ 今、好きな子がおり、 その子と一緒に遊ぶ約束とかしているのですが、 こんな性格さらけ出したら(一気にさらけ出しはしませんが) 引きますか? その子は真面目で優しくて、純粋な人です。 (「僕、夜とか寂しくなるねん。」「寂しい時とか暇な時、メールして!僕も寂しいから」とか言ったら引くかな・・・) 優しくされて泣いてしまったらドン引きですよね・・・

  • 65才以上の芸能人

    タイトルの通りです☆65歳以上の芸能人を探しています!!女性でも男性でもいいので、教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • 8月11日、LIFEBOOK AH55/H1のBluetoothマウスが突然反応しなくなりました。復旧のためにシステムの復元を試みましたが、トラブルが発生しました。再起動や回復キーの入手を試しましたが、回復できませんでした。最終的にはパソコン購入時に作成した回復ドライバーも使いましたが、問題は解決しませんでした。
  • 回復ができない状況によって、パソコンはBitLockerになりました。Microsoftのサイトでログインし、回復キーを入手しても回復できなかったため、困っています。このトラブルの解決策がわからないので、アドバイスをお願いします。
  • LIFEBOOK AH55/H1のBluetoothマウスが突然反応しなくなり、システムの復元や再起動を試みましたが、トラブルが発生しました。回復キーを入手しても回復できない状況であり、USBに作成した回復ドライバーも問題解決には役立ちませんでした。この問題の解決方法や次に取るべき対策について教えてください。
回答を見る