• ベストアンサー

性格悪そうな芸能人

タイトル通り、性格悪そうな芸能人は誰だと思いますか?? 理由はありますか? 個人的には、北川○子や西山○希です。 表情から、にじみ出ている気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

小池徹平 安田美沙子 この二人は性格悪そうだな~・・・と何度か思う態度をTVで見ました。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方同感です。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

上戸彩 以前、何かの番組のコーナーで、上戸彩が「つき合って下さい」 と相手(一般人)に告白?したら、相手から「ごめんなさい」と 断られてました。 すると、上戸彩は一応笑顔ですが、よく見ると表情は明らかに 不愉快という雰囲気が漂っていました。 文章だけでは分からないと思いますが、 「私に恥をかかせやがって!」 「はぁ? お前と本気でつき合う気なんか最初からねぇよ!」 と今にも言い出しそうな表情が忘れられません。 人間は、普段はどんなに隠していても、意外な場面で 本当の性格が出るんだと改めて実感しました。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >意外な場面で本当の性格が出るんだと改めて実感しました。 意外でした! そうだったんですね。 大変参考になりました。

noname#82101
noname#82101
回答No.1

性格悪いとか具体的な理由はないんですけど、昔から嫌いな芸能人の事は「この人の性格嫌だな~」とか思っちゃったりしますね 意味不明だったらごめんなさい(笑)

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。