• ベストアンサー

Sonic RecordNow DX について

映像をSonic を使ってDVD-Rに焼いてますが、追加で焼いた映像がPlayerで見れません。後から追加で焼いた映像も見れるようにする方法はあるのでしょうか。それとも見たい映像は一度に焼かないと駄目なのでしょうか。 DVD-RでなくDVD-RWを使ったら、追加で焼いてもその追加した映像は見れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

私のPCはSONYのRX-66です。それで同じようにRecordNow DX を使っています。「後から追加で焼いた映像も見れるようにする方法はあるのでしょうか。」ということですが、DVD-Rに関してはやはりできません。  RecordNow DXの場合、あとどれくらいDVD-Rに収められるか表示されるので、それを利用して1MBを切ることをめざして焼くようにしています。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。