• 締切済み

SONIC RecordNow DXについて

SONIC RecordNow DXを使用してDVD-Rに写真を焼きました。 内容量はまだまだ余裕があるのですが・・・追加で他の写真も焼く事は可能なんでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2
t-i49kun
質問者

お礼

参考にさせていただきます♪

• necomimi3
回答No.1

書き込む際に、「追記可」で書き込んでいれば可能ですし 「追記不可」で書き込んでいれば無理です。 書込み時にそれを見てない場合は、そのDiscをRecordNowで読み込んで Disc情報を見ればわかります。

t-i49kun
質問者

お礼

自分なりにやってみたいと思います。

t-i49kun
質問者

補足

書き込むまでのやり方もわからないんです。 まだ1回しか使用した事がなくって・・。 どのようにしたらいいのか?できたら教えていただけたら嬉しいです。