• ベストアンサー

どうしたらよいのか分かりません・・・(恋愛)

私は、最近同じ学年の男子(Mクン)とメールをするコトに なりましたwその人は、彼女持ちなんですが、 最近私のコトが気になってたみたいなんです。 私も前からイイなと思ってたから、今すごく幸せです。 それで・・・お互ぃスキになり始めてます。 Mクンは、彼女とはしばらくメールをしてないみたいで 今頭の中はあたしのコトでいっぱいと言ってくれました。 でも、彼女のコトもスキみたいで、傷付けたくない そうです。(つまり二股・・・?え) 私は、心の中では彼女と別れて私のところに きてくれたらイイのに・・・と思ってます。(最低かな) Mクンは、すごく優しくて、私のコトを思ってくれてる のがすごくよく分かります。でも、まだ気持ちが ハッキリしないそうです。 こんな私はどうしたらイイのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik650
回答No.5

好きなら二股でもお付き合いすればいいし、 二股がイヤなら彼女と別れてからお付き合い すればいいだけであってkikirara28さんが 何を悩んでいるのかちょっと解りません(^_^; っていうか何がkikirara28さんにとっては 一番ベストなのでしょう? 今すぐ彼女と別れてkikirara28さんと付きあう 事ですか? だとしたら彼はそれは出来ない!って言うんで すよね? そうしたら 1)好きなら二股でもお付き合いすればいいし、 2)二股がイヤなら彼女と別れてからお付き合い   する。 しかないですよ(^o^)

その他の回答 (4)

• marimo-001
回答No.4

こんばんは。う~ん・・・ちょっとその彼余り信用し過ぎるのはどうかと思いますよ?まぁ、老婆心から言わせて貰えばkikirara28さんもお気付きの通りズバリ二股な訳ですから、いくら彼自身がkikirara28さんの事を好きで心の中はkikirara28さんで一杯だなんてオイシイ事を言っていても、未だに彼女と別れていないと言う矛盾点が残りますよね? その辺ハッキリさせない内に余り夢中になってしまうのは結構危険です。 だって、kikirara28さんで頭が一杯になる程好きなのに彼女も好きで傷付けたくないなら彼は一体どうしたいの?って思いますよね。要するにどっちも欲しい訳です。片方だけでは満足しないと言う事です。 納得出来ないかも知れませんが、今は様子見しておいた方が得策でしょう。余り先走り過ぎて痛い目を見るのはkikirara28さんの方である可能性が高いです。

• seven_52
回答No.3

二股でもイイならそのままでいればいい。 でも自分だけを見てもらいたかったら別れてもらうしかない。 あなたの事で頭がいっぱいで、あなたのことばかり考えてくれてるなら、今すぐにでも彼女なんかすぐ別れてあなたの元へ来ますよ。 「二股は嫌だ」のあなたの一言で。 。。。。と。ちょっとまって。 >私のコトを思ってくれてるのがすごくよく分かります。でも、まだ気持ちがハッキリしないそうです。 まだハッキリしない?そんなにあなたに事で頭いっぱいなのに? 何の気持があるんですかね? 彼には「気持」というモノが何個かあるんですかね。一人に1つづつ。 普通は1つしかないから、ねー。 今は「気持」が二つで決めかねてる??? それが二股だ、ね。 そうか、納得。 彼女と別れてあなたと付き合う事になったら? 彼の「気持」の1つはまた空く事になるので、いずれ誰かのモノになるんでしょうね。 そのときは彼、どっちの「気持」を選ぶんだろうね。 >まだ気持ちがハッキリしないそうです。 って状態がまた来るんだね。 維持するの大変だね。いつまでも飽きられないように頑張ってね☆

• popecoco
回答No.2

厳しい意見ですみません。むかついたら読み飛ばしてください。彼女がいるのに他のコを好きになっちゃうような男でいいんですか?今後Mくんが彼女と別れてあなたと付き合い始めたとして、またMくんが他の(あなた以外の)コを好きになる可能性が否定できないですよ。

• lemon-pop
回答No.1

こんばんは。 相手の気持ちがハッキリしないうちは止めましょう。 優しいのと優柔不断は違いますよ^^ 彼が今の彼女よりも貴方が必要だと思うなら、それなりの行動をとるハズではないでしょうか? 中途半端な付き合いは良い結果にはなりません。 ただじっと待つのは貴方次第ですが 必要以上にアタックして修羅場になるのも嫌でしょ? 好きな人に振り向いて欲しい気持ちは誰しもが思うことなので最低ではないですが、貴方や彼の行動次第で 彼女が思う最低な人間ランキングに上位INするのは目に見えてませんかね^^?