• ベストアンサー

この人とずっと一緒にいたい!と思うときは?

Rion4443の回答

• Rion4443
回答No.6

彼からもらった手紙を読んで・・・です。 日頃なかなか言えないことや感謝の気持ち、 私と一緒にこれからやっていきたいことがたくさん書いてあって・・・ 嬉しくて涙が止まらなくて、 ずっと一緒にいたい、これから二人で手紙に書いてあったことをやっていきたいと思いました。 今は何気ない日常でも彼と一緒にいられる時間が愛しくてたまらないです。 他の皆さんの回答を読んでいて、 温かい気持ちになりました。 ご質問者様も含めて皆さんがこれからもずっと幸せでいられたらいいな・・・と心からそう思いました。

aquagirl0
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 彼から手紙を貰ったんですね。羨ましいです。 >今は何気ない日常でも彼と一緒にいられる時間が愛しくてたまらないです その気持ち、とってもよく分ります。 今までは、『デート』という感じのデートが好きでしたが、今の彼とはどんなとこでもどんなことをしていても二人で居たら、デートです。 >他の皆さんの回答を読んでいて、 >温かい気持ちになりました。 >ご質問者様も含めて皆さんがこれからもずっと幸せでいられたらいいな・・・>と心からそう思いました。 本当に、皆さんの暖かいお話が聞けて、質問してよかったです。 ありがとうございました。