• 締切済み

引越し時のドアの相場

過去の質問を捜しましたが具体的に相場を 書いているものが無かった為、質問させていただきます。 来週、引越しをするのですが私の不注意によりドアを ヘコませてしまいました。 一目見て明らかに分かるヘコミです。 8年住んでいるのですがこの部分は私が負担すべきだと 思ってます。 1Kで玄関から部屋に入るときに開く木のドアですが 相場はどの程度なのでしょうか? ヘコんでますが多分次に借りる人の時には修理は しないと思われますが・・・ 以上、相場というものを知っている方、宜しくお願い します。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.2

大家してます 修理するかどうかは大家次第。 通常は「一目見て明らかに分かるヘコミ」は修理で済むと思います。 板1枚の貼り替え、8-10,000円くらいかな? ドアの種類でかなり違ってきますが。 退去時の立ち会いで問題なければ、貴方からは話さないで知らん顔...(笑)。

noname#19073
noname#19073
回答No.1

ヘコミと言っても、そのドア自体の仕様やヘコミ箇所の状況により一概には言えません。 相場・・っていう表現もどうかと思いますが、状況によって5,000~30,000円位かな、としか言いようがないです。