• ベストアンサー

あの高校球児を憶えていますか?

5年位前に夏の高校野球甲子園で 大会前、もしくは初戦でエースのピッチャーの故障で 急遽、背番号「4」をつけた2塁手がマウンドに登ったのをご存知の方いらっしゃいますか? 確か、準々決勝か準決勝くらいまで勝ち進んだと思います。 また、3、4年くらい前に夏の高校野球甲子園で 「キリン」の愛称で呼ばれていた長身(2mくらい?)のピッチャーを ご存知の方はいらっしゃいますか? 両投手のその後を教えてください。 とてもいいピッチャーだったと思います。 大学や社会人で活躍しているのでしょうか? ドラフトにかかりそうな位置にいるのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

背番号4は東海大浦安の浜名翔君ですね。 現在は野球の世界からは離れているようです。

bosabosaatama
質問者

お礼

回答ありがとうございます ・・・そうですか・・・