• ベストアンサー

レガシィGT-B

レガシィGT-Bに詳しい方に基本の質問をします。 レガシィGT-BのBH5はハイオク車ですか? 燃費はどれくらいですか? 乗り心地はどうですか? 速いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13479
noname#13479
回答No.1

こんにちは。 レガシィGT-BのBH5はハイオク車ですか? ⇒はい、そうです。 燃費はどれくらいですか? ⇒市街地onlyで6km/L以下、高速道の100km/H.avgで11km/L以下です。 乗り心地はどうですか? ⇒同じ価格帯の車種に比べると良いと思います。 速いですか? ⇒同じ価格帯の車種に比べると早いと思います。 どういう条件下でのご質問か?何と比べてのご質問か?を記述なさると、より良い回答が得られると思いますよ。

shippe
質問者

お礼

ありがとう! 条件とか何と比べてとかはまだないのですがいい車だなぁと思っての質問です。燃費は悪いですけどいい車のようですね。ありがとうございました。