• ベストアンサー

BH型レガシーワゴンにBE型レガシィB4のシートは付くの?

只今フォレスターSF5 B型に乗ってます。 レガシーワゴンBHのシートはポン付け出来るのは知ってるのですが、レガシィB4BEのシートは付くのでしょうか? BHとBEは見た目は同じに見えるのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.1

レカロのマッチングで見ると、BHとBEではシートレールは同じですね。なので取り付けは可能だとは思います。 ただ、私自身試して見た訳では無いので自信がありませんが・・・。 レカロ ↓ http://www.recaro.jp/

参考URL:
http://www.recaro.jp/
miki56384
質問者

お礼

なるほどです。参考になりました。 ありがとうございました。