• ベストアンサー

サマンサベガのバックの持ち手が…(涙)

今年の夏にサマンサベガのバック(ピンクで両脇にポケットがありリボン結びしてあるもの)を購入しました。  がっ!!!使っているうちに持ち手の部分の縫い目からほつれた糸が大量に出てきました。  これって切っても大丈夫なのでしょうか?休日の出かける時にしか使っていないのにこんな事になってしまうなんてショックです(涙)これを防ぐ方法とかありますか?  そもそもサマンサってこんな作り甘いんですか??衝動買いしちゃった私も悪いんですけど何か納得できません。  回答よろしくお願いします。

• ujipon
  • お礼率65% (103/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

私はサマンサ愛用者の25歳です。 気に入ったものをヘビーローテしてますけど、丈夫だなーって思います。 不良品かもしれませんので、切らずにお店に持って行ってみてください。 私は6コ持ってますけど、1コも不具合があるものはないんです。

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事遅れてすいません。  やっぱり不良品なんですかね(涙)ピンク色で結構気に入ってるんで最初にボサボサが出来た時はショックでした。  早速お店に持っていってみます。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

そのバッグはプロパーで(定価で)購入したものですか?それともセール品? プロパーで購入したバッグなら、 そのまま購入したお店に持っていって堂々と修理を主張してください。 無料で直してくれるはずです。 セール品だったら有料になる可能性もありますが 不良品のようですから無料でお直しに応じてくれるかもしれません。

ujipon
質問者

お礼

私が買ったバックは定価で買ったものです。  ちょっと奮発して買ったバックなのですぐに壊れるなんてショックです。  お店に持っていって相談してみますね♪