• ベストアンサー

年上の人にメールを(>θ<)

私は20才の♀フリーターです。つい最近ですが知り合った8才年上の人に一目ぼれしました(>θ<) これから彼と仲良くなりたいなぁと思っているんですが、年上の人は初めてなので どううすればいいかわかりません(´_`。) メールを送ってみようかなぁ~と思うんですけど どんな内容で送ればいいですか(('∈'*))?? 教えて下さい(>~<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146470
noname#146470
回答No.1

アドはもう聞いてるんですよね?? 内容は、、どういう風に知り合ったのかはわかりませんが、仕事など2人の共通の話題とか、、彼のことをしつこくない程度に聞いてみたり。。 で、メールにだいぶ慣れてから自然に遊びに行く約束などしたらどうですか? まあ最初から慌てないことですよ★頑張ってください!