• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おじさんはするかの?しないのか?)

おじさんの性的趣向と行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • おじさんの性的趣向や行動についての質問をまとめました。特に、オナニーの有無や好むジャンル、実践する場所や頻度について興味があります。また、卒業したという方の理由にも関心があります。
  • 58歳の父親の机の引き出しに熟女系のアダルトDVDが見つかったことから、おじさんの性的趣向や行動についての質問を考えました。具体的には、おじさん世代の人がオナニーをするのか、好むジャンルは熟女系なのか、実践する場所はどこなのか、週の頻度はどのくらいなのかなどについて知りたいです。また、卒業したという方の理由にも興味があります。
  • 58歳の父親の机の引き出しに熟女系のアダルトDVDが見つかったことから、おじさんの性的趣向や行動についての質問をまとめました。おじさん世代の方がオナニーをするかどうか、好むジャンルは熟女系なのか、実践する場所はどこなのか、週の頻度はどのくらいなのかについて知りたいです。また、卒業したという方の理由にも興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、私はあなたのお父様より10歳年上ですが、私もアダルトのCDやDVDは持っていますよ、やはり熟女ものですね。 健康であるかぎり卒業なんてないよ(笑、いつまでいけるかな、笑) お母様はいないのですか?私の妻は病気なので自分でオナニー(私はマスターベーションと言ってます)は時々(月1回位?)していますよ、(年金生活なので・・・笑) 家は1戸建ちですが風呂場が多いかな・・・妄想しながら・・・笑 私も気分転換でこのカテゴリーを覗きました。 参考になりましたかな、健康な彼女と結婚しなさいよ

noname#16830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気ある回答に再び感謝です。やはりgooでこういう質問は今更ですがご法度ですね。笑 母も居ますが、何十年も一緒なんでそんな事はまずないですね。回答者様の回答をよんでいてこんな質問をしてバカだなぁと思います。笑 勇気ある回答に早速お礼申し上げます!  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さいおじさんの妖精?

    小さいおじさんの妖精? けっこう前からたまに耳にした事のある話ですが、 「小さいおじさんのような妖精を見た」 と何人かの芸能人の方がテレビで言うのを観た事があります。 「寝てるお腹の上で、騒いでいた」とか 「机の引き出しの中に居た」とか、ちょっとずつ状況は違いますが 基本的に似ているエピソードな気がします。 私はテレビでしか聞いた事がないので一般の人もなのかも知れませんし、 誰がそうだと名前を挙げるつもりはありませんが・・・ 個人的な偏見ですが、精神的な疾患があったりするんじゃないでしょうか? 統合失調症の幻覚などとは、違うんでしょうか?

  • 好きすぎてつらい…おじさんなのに…

    会社の他部署のおじさんの事がすごく好きです。 ぱっと見た感じ、アナウンサーみたいでかっこいいんです。 今の部署に配属になって、最初に挨拶した時、本当にキュンときました。 C1000 レモンウォーターのCM(「待ってろよ、王子様」のCM)みたいな感じになりました。 今日も一瞬目が合って…それだけで就業時間まで乗り切れるというか…。 普段仕事で会話する機会がないぶん、見かけるだけでもそれなりに幸せを感じます(><) ネガティブな意味じゃなく、好きすぎてつらいというか、可愛い生き物をみて悶絶しそうな感覚です(笑) 友人達には何を話しても「おっさんきもい」とか言われるんですが、全く気にしません(笑) その人は50代なので…人によっては無理って思うと思います。 もっとそのおじさんのいろんな良い所みつけて、キュンとしたいと思います。 今おじさんに恋しちゃっている人いますか? いたらそのおじさんの萌えポイントとか教えてください。 (不倫とか妻子ありの人に恋してる場合はなしです;;) あとおじさんは自分より若い子にどういう風に接されると嬉しいですか? もし年配の方みてたら、教えてください!

  • 叔父の性的虐待を、叔父の結婚相手に言うべきか

    書きたいことがまとまらずかなりの長文です、ごめんなさい。 私は10~18歳まで叔父から性的虐待を受けていました。 私が3歳の時に両親が離婚し母が実家に帰ってから、実家に住んでいた独身の叔父は私を実の娘のように可愛がって育ててくれました。私も叔父を父のように慕ってましたが10歳の時祖母が施設に入って、2人きりの時間が増えた時から性的な虐待が始まりました。母が夜勤や残業の時、抵抗すれば頭を叩かれ怒鳴られ、いくら泣きじゃくっても当たり前のように身体を触られ舐められたし逆のこともさせられ、処女を奪われたのは13歳の時です。2人きりの時だけ叔父は豹変し母が居る時は叔父は前のように優しく、その時の叔父は大好きでした。母は元々あまり私に関心がなく、私を可愛がってくれたのは叔父だけで、それもあり誰にも言えませんでした。けど、私が中3の時に叔父は転勤で遠方へと引越しました。それからは連休の時に実家に帰ってきた時に犯される位でした。 けど叔父が居なくなってからは、今度は私が男漁りをするようになりました。叔父と同年代の男性をネットで探し、セックスをしてもらうのが止められなくなりました。そして出会った男の人に身の上を話し、私が可愛いからとか誘惑したから、とか私が悪くて叔父は悪くないと言われると異様に安心していました。付き合うとか金銭のやり取りは一切なく、ただひたすら叔父の同年代の男の人に抱かれ、過去を責められる事が生き甲斐になってました。大学進学後もする事は変わらず、寧ろ大学2年で合コンした相手にレイプされてから余計男漁りが加速しました。レイプされた事を沢山のおじさんに話し、付いて言った私が悪いと言われれば安心しました。その後就職しても何も私は変わっていません。おじさんと会って、セックスして昔話をして責められて満足して終わりです。今はこんなご時世なので、ビデオ通話を何人ともしています。 叔父は悪くない、誘惑した私が悪いと何度もそう聞くと安心しします。そうなると不思議と気が楽になってなんとか仕事や日常生活を送ることができます。同年代の彼氏もいるし、過去のことは何も話していません。 けど最近叔父が結婚するという話を聞きました。相手はバツイチで連れ子ありの女性。連れ子は小学生の女の子です。 それを聞いてから連れ子が私と同じ目に合うじゃないかと思って、気が気じゃなくなりました。 叔父が私にした事は仕方の無いことだから、連れ子にはしないかなと思います。 けどもし、連れ子に手を出して私のようになったらと思うと会ったことの無い連れ子が可哀想に思えます。 けどだからと言って叔父を懲らしめたり、叔父の幸せを壊すような事をするのも気が引けます。 どうすればいいのか分かりません。 そして今になって、叔父の私にしてきた事が悪いことなのか当然の事だったのかまた分からなくなってきました。けど、もし叔父がしてきたことが悪いことなら、私の8年間や今は何なんだろうと意味がわからなくなります。 おじさん達に聞いたら、大半は黙っていろといい、少数は言うべきだといいいます。そして別の所で聞けと言われたので、今ここに書き込んでいます。私の事じゃないので、1度おじさんに聞くのはやめます。 どうするべきですか。客観的に教えてください、お願いします。

  • 精神異常な叔父について

    ご助言お願いします。父の弟の叔父(55歳くらい)についてです。叔父は借金があり、離婚をし、住む所を追われて父の家にころがりこんできました。最初の数ヶ月までということでしたが今現在5年以上も実家に住みつづけています。(私は結婚をし、家を離れました)叔父は働く気もなく、家の物を盗んだりおかしな事を口走ったり次第に異常な行動が目立ってきました。そのうち、祖母に手を上げたり、母に暴力をふるったり。父とは1年前程口論をし、父は包丁で2度も刺されました。幸い、大事には至らなかったのですが、警察が来たりして、結構な騒ぎになりました。それでも父は叔父に対して何の行動も取らないのです。祖母は叔父を連れて精神病院へ連れて行ったりしたのですが、すぐ戻ってきてしまうようです。私も以前から叔父に出ていってくれとか父に追い出してくれるように説得していたのですが、父は「かわいそうだから」など信じられない事を言うのです。(いつ自分が怪我をしたり、家族が危険にさらされるか分からないというのに。そしてそんな父も、叔父に貸してくれと言われたお金を返済している最中なのです)でも、そういいながらも父は叔父の事を全く無視し、夜は出かけていってしまいます。でも、父はそれでいいのかもしれませんが、可愛そうなのは母です。母は仕事も忙しく、家に帰れば叔父がいて、口論ばかりしているので、いつもピリピリしています。父の事件があってから、母は台所から包丁を隠してしまいました。先日は「私が(叔父を)刺しちゃったらごめんね」などと本気で言っていました。 私も、こんな実家の状態を見るのがつらく、度々心配で帰っているのですが、なかなか良い方向へ行きません。 父も母も祖母も、こんな状態をあきらめて受け入れているように見えます。叔父を追い出すいい方法はないでしょうか?包丁で父を刺したりしたのに、のうのうと暮らしている叔父がとても憎いです。

  • なぜおっさんはやたらえ?え?え?え?と言うのか?

    なぜおっさんは 話す時にやたらえ?え?え?と言うのですか? 例 おっさん:お前ほんまええ加減にせいよ え~? また仕事休んだか? え~? 何回ゆうてもほんま分からへんやっちゃな え~? お前聞いてんのか? え~? お前の脳ミソどうなってんねん え~? 金も返さへんし え~? 返す気ないんやろおまえそんなんでよう毎日生きとんの え~? てな具合です。 聞いた事ありますせんか? おっさんのえ~?って

  • 伯父に泥棒と言われて

    先日、父の49日に親戚が来てくれたときの事です。 法事も終わり、皆で食事をしていた時にご仏前(お金)を 頂きお礼を言っていると、父と1番仲が良かった伯父が 「○○(私)にお金を預けないで下さい。こいつは 泥棒なので自分で使っちゃいますから△△(妹)に 渡して下さい」と真面目くさった顔で言われました。 私は夫の暴力から子供と一緒に逃げるために それほどお金を持たずに家を出ました。 それで父や弟にお金を借りました。 父には少しずつ返しましたが弟は 「姉ちゃん、俺も昔、姉ちゃんに世話になったんだから 返さなくていいから」と言ってくれてそれに甘えました。 父から私の離婚のこととか相談を受けていた伯父は そのことを言っているのだと思います。 でも伯父からは1円も借りたわけではありません。 お金を貯めて先の見通しをつけてから出て来いと いう意味でしょうか。そう言われたら返す言葉は ありません。 「なぜ伯父から責められなければいけないのか? 借金をする人間が許せないのか? でも伯父の息子は事業に失敗して親戚からお金を 借りまくって10年間逃げ回ってやっと最近、伯父が 返して落ち着いたのに私だけ責めるのはなんで?」 そんなことが頭の中でグルグル回っていたら 同情した伯母が「謝っちゃいなさい。『これから頑張ります。』って言っときなさい」と言ってくれたのですが 私は「伯父に迷惑かけているわけではないのに何故 謝らなければならないの」と思ってしまい 「皆さん△△に渡して下さい」とだけ言いました。 そんな席で喧嘩しても父は喜ばないから言い返すことは しなかったけれど謝ることはしませんでした。 私は大人げなかったでしょうか? 今度、一周忌に会うときはどんなふうにしていたら いいのでしょうか?

  • おじさんに好かれている?皆さんならどう感じますか?

    くだらない質問ですみませんが、みなさんだったらどう感じるか教えてください。 私は子育て中の専業主婦です。20代後半です。 近所(徒歩で5分のところ)に郵便局があり、贈り物をするときなんかによく行きます。 3ヶ月に一回くらい行きますが、続けていくときもあれば、半年くらい行かないときもあります。 どういう役職の方なのかまではわかりませんが、たぶんお客様係のような感じのおじさん(50代くらい)がいて、荷物の担当なようです。 私はいつも郵便局で梱包するので、よく梱包を手伝ってくれます。 他のお客さんの手伝いも必要があればされています。 親切なおじさんだなーとは思っていましたが、何度か行くうちに顔を覚えてくれたようです。 ここ1年くらい、いけば必ずおじさんが飛んできて梱包してくれていました。 もちろんそれがたぶんおじさんの仕事なので、それ以上はもちろん何もありません。 子供が小さいころ一度か二度子供をベビーカーで連れて行ったこともあるし、郵便局に行くときはたいてい部屋着に近いかなりだらだらな格好だし(笑)、髪もボサボサ、すっぴんでいくことのほうが多いのでまさかおじさんに好かれているなんて考えた事もありませんでした。 どこかの帰りに寄るときはきちんとした格好でいくこともありますが・・・ ところが今日、でかけた帰りに郵便局の前を通り過ぎたのですが、通り過ぎて少ししたころに後ろから大声で「こんにちはー」と呼ばれていたことに気がつきました。 振り向くとおじさんがやってきて、握手を求められました(笑) かなりびっくりして迷いましたが、まあ握手くらいならあいさつだしと思って握手しました。 おじさんが両手で私の手を握って、「どちらに行かれていたんですか?」などとあたりさわりのないことですがいろいろ聞いてきました。 たぶん、おじさんが私を気に入ってくれていることは間違いないと思うのですが・・・ 特に下心がありそうな感じでもないし、にこにことさわやか紳士な感じだったのでたぶん変なことではないと思うのですが・・・ 専業主婦だと普段男性に会う機会すらもないし、おじさんとは言え一人の男性に気に入ってもらえたコトは純粋にちょっとうれしかったのですが・・・みなさんならどう感じますか? 旦那には直後に電話して自慢したのですが(笑)、「ナルシスト病になったね」なんていって笑っていました(笑) でも冷静に考えたら両手で握手はちょっと気持ち悪いのかも?? これはご近所づきあいの延長というか、そういった差しさわりのないものと考えてよいですよね? それでも私はちょっぴりうれしかったのですが、みなさんならどう感じますか? 女性、男性、どちらのご意見もお聞きしたいです。

  • 自分の親ぐらいの年齢のおじ様が大好きです

    おかしいです。本当に。 私は今17歳です。2つ年上の彼氏がいますが、彼氏の他にデートしてくれるおじさんが1人います。 そのおじさんのことで質問です! 身体の関係を持ったことはないので通報無用です!真面目に解答くれる方だけお願いします!! 私がネットで知り合ってリアルでも会ったのはそのおじさん1人だけです。おじさんと知り合ってもう2年以上過ぎてて、5回リアルでも会っています(ネットで知り合った人と会うなんて危ないとかいう話がしたいわけではないです)。 今度5月にまた会う予定です。 そのおじさん、独身で、とっても紳士で大人で優しいんです。優しいことばかり言うわけじゃなくて、私が悪い時はちゃんと怒ってくれるし。おしゃれだしかっこいいです。 はじめは普通にネットで話すだけだったし全然好きとか思ったことないです。 けど、3回目にあった時に不意にkissされました。 キス以上のことはしてこないし、ガッツかないけど。。 もうダメです。それだけで恋に落ちした。 私は同年代の人に比べて恋愛経験はある方だと思います。 元から年上が好きで、今まで付き合った人の中に5歳差以上も何人かいます(ネットで知り合った人と付き合うとかは考えられませんが) 外見は普通に清楚系だし、顔も悪くはないと思います。自分から告白とかはできませんが、押しに弱いタイプです。 そんな私の性格をおじさんは知ってます。 そして『今年は○○(私)解禁の年やなぁ~w』『○○は騙されやすいタイプと思うで?気をつけな』『ベットの上では1人の女性として扱うな(笑) 』なんて言われます。下ネタも結構話します。真面目な話もします。 でもhを強要されたこともないし、熟女が好きだから若い体には興味ないらしいです。 普通に話したり、誕プレくれたり、いろんな所に連れてってくれたりします。 それで質問なんですが、おじさんはただ若い子と話すのが楽しくて私に構ってくれるのでしょうか? それとも18歳になったら本当にhしようとしてるのでしょうか?身体目的なだけ? このおじさん、紳士だけど、女遊び激しいんです。風俗には行かないらしいけど、セフレとかいます。 そのセフレさんに私は嫉妬してしまいます。 私だけを見てほしい。。こんなこと思ったの生まれて初めてです。 今はまだ学生でこんな餓鬼だけど、頑張って魅力的な大人な女性になったらおじさんの気持ちは私に向いてくれるでしょうか??そんなことないですかね……… 私はそのおじさんの事をもっともっと知りたいです。 でも、こんな気持ちになったのは初めてで戸惑ってます。 おじさんに認めて欲しい。 どうしたらいいでしょうか?

  • おじさんの心理について

    メールを返信してくれる回数は減ったのに、一方ではメールの文脈がどんどん優しくなっています。おじさんに目を合わせて訴えている時もニコニコしながら頷いてくれて、抱きしめてくれた事もあって、心が通い合っているのは確かです。距離が縮まりすぎて、おじさんが返信を抑えているのでしょうか? おじさん(父の姉の旦那)は、下に貼るイラストほんとそっくりで、ガッチリしてて、カッコよくて、持ってくれるかなり男肌なおじさんです。僕には凄く優しい。甥と言うより、孫みたいな扱いされてますww

  • 伯父からの借金のお願い(長文です)

    こんにちは。皆さんのお知恵をお借りしたく相談させていただきました。 実は昨日伯父から私(27歳女未婚です)に電話がありお金を貸して欲しい(10万円)と言われました。 私はお金を貸すつもりはなかったのですぐ断りました。 伯父はこれまでも100万円程父に借金をしており 全て生活費や奥さんが病気で入院された時の費用のようです。 伯父夫婦にお子さんはいません。今回私のところに借金の電話が あったのは初めてで断わったのですが伯父の事が気になり それとなく母に伯父の近況を聞こうと電話したのですが 私から話を切り出す前に母から最近伯父から連絡がなかったか 、伯父とはあまり付き合わないように、と言われました。 どうしてか問うと一昨日また借金のお願いがあり母は断ったのですが 父が十数万貸してしまった、とのことでした。 調度その話を聞いている時キャッチフォンで伯父から再電があり さっきの話は父や母には内緒にしておいて欲しいと言われ了承し ました。父が今回もお金を貸したのは伯父は少しずつでも 毎月ちゃんと返済している事や返済できない時は必ず連絡をしてきていること等から (まだ全額返済はされていません)貸したようです。母はもう今回が最後、 これ以上貸すことは出来ないと伝え激怒したとのことですが、 今回私のところに伯父から電話があったことは このまま内緒にして両親には話さないようにした方がよいのでしょうか、迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。