OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の日経平均が・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.172054
  • 閲覧数264
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (31/34)

過去の日経平均株価がチャートで見れるサイトってありますか?
1989年1月~ がどうしても見たいんです。時系列の株価だけ見れる
サイトはあるんですが、チャートで表示してくれるところが・・・・
知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.tse.or.jp/HISTIDX/index.html
TOPIXで宜しければ上記で見ることができます

http://quote.bloomberg.com/gcenter/gcenter.cgi?iquote=%5ENKY&PERIOD=5Y&equote1=&equote2=&equote3=&EXCH=JP&T=gcenter_jp.ht&x=46&y=9
日経平均は過去5年のチャートを書くところは見つけました。

http://www.miller.co.jp/
ここは短期のものです。

何にご使用なされるか不明ですが、日経225は構成銘柄の見直しが随時行われており、長期の分析に向かないと思います。
尚、日経225は日経新聞社が著作権を保有していますので、詳細なデータを求められる場合は、日経新聞社が行う有料サービスが必要となると考えられます。
お礼コメント
fpie

お礼率 91% (31/34)

回答有難うございます!
225の構成銘柄が何であろうとあまり問題ないので大丈夫です。
投稿日時 - 2001-11-21 23:57:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。 日経平均テキストデータ(1949/05/16-2000/12/22) が、ページの中ほどにあります。 ...続きを読む
参考URLをご覧ください。
日経平均テキストデータ(1949/05/16-2000/12/22) が、ページの中ほどにあります。
お礼コメント
fpie

お礼率 91% (31/34)

すいません。
参考URLが表示されていないので
もしよかったら、もう一度教えてもらえないでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-21 23:59:47


  • 回答No.3

参考URLを入れ忘れてしまい、失礼しました。 ...続きを読む
参考URLを入れ忘れてしまい、失礼しました。
お礼コメント
fpie

お礼率 91% (31/34)

有難うございました!!
投稿日時 - 2001-11-22 19:38:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ