• 締切済み

お洒落なダイニングバー・・・

21歳の学生です。 友達に合コンに誘われたのですが、横浜の夜景が見えるお洒落なダイニングバーでやるとのことで、服装にとても困っています。相手は2つ上のサラリーマンです。 そういうダイニングバーに行くの自体初めてなのでどういうのを着れば良いのかわかりません。アドバイスお願いします! ちなみに一応考えている服装は、パステルっぽくて少し黒味がかった緑の長めのカーディガンに、中に黒いキャミソールでその上に茶色くて刺繍がしてあるタンクトップを重ね着して、膝丈の黒いショートパンツです。グレーの厚手の靴下でクシュクシュの黒いショートブーツを履くつもりです。どうですか・・・

みんなの回答

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.1

25歳の女です。 良いと思いますよ。一生懸命考えたんでしょうね。(^^) 最近一気に寒くなったので、ちょっと寒いかも?一度その組み合わせで外に出てみましょう。 ほどよく流行を取り入れながら、あなたらしい服装が好印象です! お友達がどんな服装なのか一応聞いてみたら? かぶらず、浮かず、センス良く仕上げたいですね。 ハデなギャル系より絶対そのお店の雰囲気に合ってると思いますしね。

yasuyo0806
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おかげで自信がつきました~! 明日この服装でいってみようかと思います、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服装について

    3月20日から京都へ旅行に行く予定ですが、服装の事で迷ってます。 少し厚手のニットのカーディガンに春物の薄手のカットソーを何枚か重ね着しようかと思っているのですが、それだとまだ寒いでしょうか? ダウンだと暑いのかなぁって思うのですが… できるだけ荷物を少なくしたいんです。

  • 東京、10月下旬の服装

    明日から3日間東京へ行くのですが、何を着て行ってよいか悩んでいます。朝晩の冷え対策にキルティングジャケット(膝丈)を羽織ろうと思っているんですが、厚着でしょうか?昼間はキャミソールにカーディガンを考えています。東京での昼間と朝晩の服装、アドバイスお願いします!

  • 何系?

    Tシャツの上にタンクトップみたいな服を重ね着して下はダボダボのスカートのようなパンツをはいている服装って何系ですか?平山あやとかが着てそうな服装です。

  • フィットネスウェアについて

    エアロビクスをやっています。女です。 今は上は伸縮性のあるTシャツ。下はのふくらはぎが隠れるくらいのパンツをはいています。 そろそろ慣れてきて、服装にもこだわってみたいなと思っています。 上に着るものなんですが、ぴったりとフィットするおしゃれなウェアがたくさんありますよね。私もそのようなものを着てみたいです。タンクトップ型とかキャミソールに近い形のとか・・・。 そこで質問なのですが、特に肩がたくさん出るキャミソールやタンクトップみたいなウェアを着るときって下着(ブラジャー)はどんなのをつけているのでしょうか?普通のだと肩紐見えちゃうし、肩紐がないと落ちちゃうかもしれないし、水着ほどぴったりしてなさそうだし。 よろしくお願いします。

  • シャツワンピのコーディネートについて

    私は写真のストライプのシャツワンピを持っています。 今度ちょっとした食事会に行くことになり、あまり堅苦しくない程度の服装をしたいのです。(普段の私はデニムを主とした超カジュアルな服しか持ってないし着ません) それであまりそれだけのために買い足すのもなんなので家にある物で考えてみました。 ↓ 『シャツワンピ・インナーに黒いタンクトップ・下はチャコールグレーっぽいきれい目のショートパンツ・ハード系のベルトを外にする・足元はクシュクシュのキャメル系のショートブーツ』 こんなコーディネートはどうでしょうか? ちなみにパンプス系は持ってないし、今後も履く機会がなさそうなので、足元はサンダルもしくはブーツがいいのですが、おかしいですか?

  • 服装チェックお願いします!

    今度ディズニーリゾートへ行くのですが服装に迷っています。 ショート丈のダッフルコート 厚手のセーター(中にキャミソールなどのインナーを着用) ロングパンツ ムートン地のショートブーツ 防寒対策にマフラーと手袋 これだと寒いでしょうか? 厚手のモッズコートの方がいいでしょうか?かなりもこもこです。 迷っているのでアドバイスして下さい!

  • イタリアでの服装

    5月半ばから新婚旅行でイタリアに出かけるのですが、どんな服装がよいのか迷ってしまってスーツケースに入り切らなくなりそうなので 何点かに絞ろうと思ってます。 そこでアドバイスを頂けたらな、と思い質問しにきました。 7分丈のパンツ(デニム素材) オフホワイトの麻のスカート(膝下、教会見学用) 膝丈のワンピース トップが エメラルドグリーンの綿のタンクトップ 半そでのTシャツ パールページュのキャミソール 半そでのカーディガン白と黒 白の長袖 パジャマ代わりのワンピース と、サンダル、スニーカーといった服装で 行こうかと思案中ですが、多いですよね。この量は・・・ 9日間なので、向こうで7泊します。 アドバイスヨロシクお願いします。

  • 丸襟の薄手ブラウスのコーデを教えてください。

    丸襟の薄手ブラウスを買ったのですが、上に何を合わせればいいのかわかりません。 黒カーディガンやジャケットとかでしょうか? さっぱりセンスがないので、何色のどんなものがあうのか詳しく教えてくださると嬉しいです。 それと、ブラウスの中もなんですがタンクトップの白、黒、ピンク、キャミソールの白、ピンク、水色の 中で合わないと思うものはありますか?? よろしくお願いします。

  • こんな服装でいいですか?

    明日は初デートです。 それで服装は茶色のジーンズに黄色系のタンクトップ重ね着に上から細いカラフルなストライプが何本か入ってるシャツを羽織っていこうと思うんですがこの服装どうですか?  また茶色のジーンズにあうトップスを教えてください。 おねがいします(>_<)

  • シフォンチュニックが着こなせない。

    こんにちは。デニムパンツを合わせようと思いボトムは 一緒に買ったのですが、袖がフレンチスリーブで中に キャミソールを着て着るには季節的にまだ着れないので 悩んでます。キャミソールで着て上に何かを羽織る場合 どんな感じがいいのでしょう?チュニックはカジュアル 過ぎず割と着こなしによってはきれいに着られそうな感じです。羽織るならスカートに合わせて着るようないわゆるきれい系のカーディガンはおかしいですか?それなら持っているのですが。合わせたデニムは裾が皮紐で レースアップになっています。 それかクシュクシュネックの長袖をインナーにしても変ではないですか?チュニックの色はカーキグリーンベースに青、黄色などの柄です。 自分のコーディネート下手にあきれてます。 その服がどうしても欲しかったもので・・・ 出来たら靴とバッグもアドバイスください。 誰かたすけてー!よろしくお願いします。