• 締切済み

箱スカ(GC10)のエアロ

S46の通称箱スカ(日産スカイライン)ハードトップのフロントチンスポイラーとリアウイングを出しているメーカーご存知の方教えて下さい。(リアウイングはできればスクエアタイプがいいです。) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

http://www.dream-factory.co.jp/skyline4.htm こちらで問い合わせてください。

tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。問合せてみます。