-PR-
解決
済み

スカ-フについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70976
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

最近スカ-フに凝っているのですが、結び方をほとんど知りません。
スカ-フリングの使い方も良く分からないんですが、
その辺りを詳しく説明して下さる方や、ホ-ムペ-ジなどご存知の方
いらっしゃいましたら、どうか教えてください。
 よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

スカーフの結び方はいろいろありますが,参考URLは種類が多くてびっくり!
大判スカーフやマフラーの結び方まで,40種類以上あります.
是非参考にされてください.
お礼コメント
ht2250

お礼率 100% (24/24)

回答ありがとう御座います。
参考URLも、大変役に立ちました!!
スカ-フの結び方って本当に多いんですね。
いろいろ取り入れていきたいと思っています。
感謝いたします。
投稿日時 - 2001-05-05 03:43:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ