OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ケ・セラ・セラと言う曲、誰の曲

• 暇なときにでも
  • 質問No.172
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (1/55)

ケ・セラ・セラと言う題名の曲は、かなり有るらしく同じ曲のカバーだとか、全然違う曲だとか・・・
非常に記憶が曖昧で申し訳ないのですが、あ~それ知ってるよと言う方教えて。
5,6年以上前になると思います。CMで奇麗な砂浜で外国人の女性が踊っていました。男性が居たかどうかは覚えてません。CMその物はコーヒーか証券会社のCMだった様な・・・
このCMに覚えが有り、誰の曲か知ってる方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

Que Sera Seraって、スペイン語で「気にしない」とか「なんとかなるさ」とか「ありのまま」って意味だった気がする。(;^_^A ...続きを読む
Que Sera Seraって、スペイン語で「気にしない」とか「なんとかなるさ」とか「ありのまま」って意味だった気がする。(;^_^A

• 回答No.2
レベル6

それは5・6年前とか最近の曲じゃなくて、昔の名曲だから、すべて同じ曲のカバーですよ(昔、菅原洋一さんが日本語で歌っていたなぁ)。持っているスタンダードジャズの楽譜に載っていますが、私が本棚ひっくり返すより質問者ににネット上を検索して頂いた方が早いでしょう。
それは5・6年前とか最近の曲じゃなくて、昔の名曲だから、すべて同じ曲のカバーですよ(昔、菅原洋一さんが日本語で歌っていたなぁ)。持っているスタンダードジャズの楽譜に載っていますが、私が本棚ひっくり返すより質問者ににネット上を検索して頂いた方が早いでしょう。
  • 回答No.3

コーヒーのCMのほうは知りませんが、「ケ・セラ・セラ」という歌は アルフレッド・ヒッチコック監督「知りすぎていた男」の主題歌です。 原題は「What Will Be, Will Be」。 ドリス・デイ演じるジョーが、誘拐された子供の居場所をつきとめるため、この歌を絶唱する場面は、とてもドキドキします。 ...続きを読む
コーヒーのCMのほうは知りませんが、「ケ・セラ・セラ」という歌は
アルフレッド・ヒッチコック監督「知りすぎていた男」の主題歌です。
原題は「What Will Be, Will Be」。
ドリス・デイ演じるジョーが、誘拐された子供の居場所をつきとめるため、この歌を絶唱する場面は、とてもドキドキします。