-PR-
解決
済み

コーヒーのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3265
  • 閲覧数213
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (8/50)

コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。
CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを
飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。
たまに、耳にするバラード調の曲です。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (3/8)

今、コーヒーのマキシムのCMで流れてる曲は、おそらく今井美樹のPRIDEを
フランス語に訳した曲だと思います。
歌詞は最近たまに聴きますが、曲は3年半前くらいに聴いたことありませんか?
その曲が今井美樹のPRIDEです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「Amour et fierte」だそうです。
原曲は今井美樹の「PRIDE」で、このフランス語バージョンは
CM用に作ったオリジナルです。
この曲も含めて、他の有名な曲のフランス語バージョンを収録した
CDが発売されているそうです。
詳しくは AGF の MAXIM の CM ページをご覧ください。