• ベストアンサー

cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

AWA です 曲名: Life is Cool アーティスト: sweetbox http://y2u.be/xYqGsTADnaw