• ベストアンサー

全日本新体操選手権のスケジュール

11月6日に見にいくのですが、大会スケジュールを知りたいんです。 体操協会のHPでは詳しくはわからなくて・・・ 男子新体操団体の競技が終わるのは何時頃になるのか、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaya78
回答No.1

体操協会のHPでは、スケジュールが出るのは遅いですよ。ですから、目安として前年度のスケジュールが体操協会のHPの中に有ると思うのでそれを参考にすると良いです。 私もこの間の器械体操の全日本選手権を見に行ったのですが、始めスケジュールがつかめなくて困りました。 そこで、いろいろ見ていると前年度のスケジュールが載っていたのでそれを参考にしましたが、ほぼ同じ内容で進行しました。 団体は、12時開場1時開演で8時終了でした。