OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

蓋が閉まるおしゃぶり

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171768
  • 閲覧数667
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

先日TVで『赤ちゃんが口から離すと自動的に蓋が閉まるおしゃぶり』があると知りました。床などに落として汚れてしまう前に蓋が閉じるので衛生的でいいかもと思い、デパートで探しましたが取り扱っていませんでした。どなたか手に入れる方法をご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

こんにちは。
この質問のおしゃぶり、私も読んでからずっと気になってたんですけど、わからなかったんです。
でも、昨日(11月27日)の夕方のローカルニュースで紹介されてました。

ご質問にあるおしゃぶりは、蓋がカスタネットのようになっているものですよね?
値段等は忘れてしまいましたが、確か「赤ちゃんグッズパラダイス」か「赤ちゃんのためにすぐ使う本」という通販雑誌で扱っているということでした。
詳しく覚えてなくてごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (47/136)

拝啓、smallspringさん
私は3人の子がいる、40前のパーパパパです

ふーむ、蓋付きのおしゃぶりですか
今はそこまで進んでいるんですか?
パーパパパ家ではちょっと昔の経験なので、いい答えが出せるかどうか
分かりませんが、回答者が一人もいないのは
smallspringさんがあまりにも可愛そうなんで、
パーパパパなりに努力してみました
もしよければ参考にしてくださいませヨ

http://www.pigeon.co.jp/3shohin/price/book22.htm

URLはどちらも、ピジョンです
ご希望のものがあるかどうかは分かりませんが、
紹介したものの中にも良い商品があると確信してます
我が家は3人ともピジョンさんにお世話になりましたし・・・
それでは、また
パーパパパでした