smallspringのプロフィール

@smallspring smallspring
ありがとう数21
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
90%

  • 登録日2001/10/25
  • 美白

    紫外線が気になる季節が始まりますが、 次のどちらの方が白い肌を保てるでしょうか? (1)紫外線クリームを塗らず、夜のお手入れを徹底させる(ホワイトニングパック等) (2)紫外線クリームを塗って、夜は何もしない 私は夏にクリームを塗るのはちょっと… というタイプなので(1)を実行しています。 1日に何度も塗りなおさなきゃいけない気がして… 実際のところはどうなのでしょうか?

  • 発送元払いについて・・

    発送元払いってどういう意味ですか? メールに「発送元払いにて送付させて頂きます。 なお、発送後、配送会社と伝票番号をメールにてお知らせいたします。」 って書いてあったんですけど 意味がわからないんです よろしくお願いします。

  • 一杯のコーヒーから!

    こんばんは、私はコーヒーが好きなのですが、レギュラーコーヒーは面倒でついついインスタントコーヒーに頼ってしまいます。そこで、インスタントコーヒーを美味しく飲む方法があれば教えて頂きたいのですが。 なお、砂糖もミルクも入れずにブラックで飲んでます!

  • 足がすぐ冷えます・・・(沢山の人解答願います)

    足の指先がすぐ冷えます!暖めても冷たい場所に行くとすぐ冷えるんです!血液のながれがよくないのですかね??なんか持続的にあたためるものないですか?多少お金はかかってもいいです!(でもなるべくお金がかからずあたたかくするものがいいです!)教えてください!!おねがいします!

  • 乾燥肌が痒い。こんな時の対処法は?

    日毎に寒くなってきましたね。 カサカサ、アトピー肌の人々(私も含む。)にはつらい季節。 非常に痒くなります。 どうしても我慢できない時は、 トイレでボリボリと・・。 しかし、根本的な解決方法ではないですね。 掻きすぎて血がにじんだりしますし。 で、皆さん、(特に乾燥肌でお悩みの皆さん) 痒みを我慢できないとき、どう対処していますか? ちなみに、私が痒くなるとき。 ・飲酒したとき。 ・ウールのセーターを着たとき。 ・生理前 などです。