• ベストアンサー

自己嫌悪してしまいます・・・・・

先日、ヘルプで頼まれたバンドのメンバーと練習の後に食事したのですが、その女性ボーカルが可愛かったのですが初対面で緊張していた為に慣れようとしてかなり喋ってしまいました。 その時にメンバーが俺がシャイで女性と目を見て話すのが苦手・恥ずかしくて手も繋げない・女性と電話も苦手でだって話題でいじられて、その子も「握手しませんか?」「番号教えてください」「年上が好みです」って冗談っぽく言ってきてオロオロしましたがなんとか笑いに変えて話題を振り切っていました。 皆笑って楽しく食事しましたが、その子に嫌われていないだろうかって不安です。他の男のメンバーにはこれでバンドが打ち解けたってメールをもらったけれど、19歳の女性の前で22の俺が自虐的な事を喋ってなにやってんだろうって罪悪感があります。 やっぱ初対面でこんな男は女性から見ると引きますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • budda83
  • ベストアンサー率32% (36/112)
回答No.1

その話題でもりあがったときに、シラけた雰囲気になってなければ、嫌われていないでしょう。罪悪感をもつ必要はまったくないと思います。 文面から推測するに、質問者さんはスゴク魅力的な方なのではないかと思ってしまいました。そのような男性からは優しい印象をうけますし、それを笑いにもってけるということは素晴らしい才能です。

nonmike
質問者

お礼

今度スタジオで会うので普通に話せるように頑張ってみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 45PX
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

大丈夫、あなたが心配するほど彼女は深く考えてません。 そもそも他の話題もあったわけですよね? 別にそこだけずっと覚えてて、「ャなかんじぃ~」なんて普通思いませんて。 下でBudda83がおっしゃっているとおり、あなたは魅力的だと思います。へらへら軽薄なヤツなんかより、ずっと!!

nonmike
質問者

お礼

ありがとうございます! また今度練習で会うので変な感じにならないように頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベースボーカル

    高校2年女子です。 今度バンドのボーカルが抜けてしまうことになり ベース担当の私がベースボーカルやれば? という話になり冗談だと思うのですが 少し考えてみています。 やはり難しいのでしょうか? やるとしたらどのような曲がいいでしょう? 他のバンドのメンバーは男です。 よろしくお願いします。

  • 可愛い女の子がいるバンドの男メンバーに嫉妬

    バンドなどで、可愛いボーカルや可愛い女の子のメンバーがいるバンドの男メンバーはリア充でめっちゃ嫉妬する人って救われるのでしょうか?

  • 失恋

    単純な質問です。男性からです。 現在バンド活動をやっていますが、好きだった女性ボーカルを同じメンバーの男に取られました。ショック立ち直れませんが、男らしく潔く諦めたいと思います。 皆様からのアドバイス、激励の言葉お待ちしてます。

  • バンドでのボーカルについて

    自分は3ヶ月ほど前にギターを始めたばかりなのですが、近々バンドを組むことになりました バンドは現時点ではギター2or3、ベース1、ドラム1、ボーカル1で決まっているのですが ベースはヘルプなのでそのうち他の誰かが担当しなくてはなりません 自分はボーカル担当です そこで質問があるのですが 誰かがベースを始めるまでの間、自分がギターボーカルをするメリットはありますか? やはりギターが他に二人いるので、ボーカルのみに集中した方が良いのでしょうか? さらに、 もしベースのヘルプが終わってしまった時に 自分がベースボーカルをやった方が良いのでしょうか? それとも他の現在ギターのメンバーに任せた方が良いでしょうか? ベースボーカルが難しいという話をよく聞くので悩んでいます 自分はできることならギターやベースをやりながらボーカルをしてみたいです メンバーも自分のしたいやり方を選んで良いと言ってくれているのですが 自分としては、自分のわがままでバンドのレベルを落としてしまうのは非常に嫌です バンドの全体的なバランス等を考えた場合、全くの初心者なのでどうして良いのかわかりません 分かり辛い駄文で申し訳ありませんが どんな小さなことでも教えていただけるとありがたいです

  • 誰でも知っている曲を探しています

    誰でも知っている曲を探しています 会社の関係でバンド演奏をしようと考えているのですが、誰でも知っているような曲を演奏できればと思っています。 バンドメンバーはボーカル×2、ギター×2、ベース×1、ドラム×1です。 ボーカルが女性なので女性ボーカルの曲を教えて頂けると有難いです。

  • 恋愛下手な私にアドバイスください。

    同じ会社の人で気になる子がいます。 共通の話題もあるので何気なく話題は尽きない感じで話せます。 しかし、その子は私より1回りも違います。 私は30代半ばの男ですが、生まれてこの方恥ずかしいのですが、女性と付き合ったことはありません。特段女性が苦手というわけではないのですが、出会いというものがありませんでした。 運命?にもその子と出会い好意を寄せるようになりました。 経験が0なので、どんな風に誘えばいいでしょうか? たとえば、共通の話題をもっと話したいから今度食事しようか?って。。。おかしいですよね。 男ならはっきりしろって感じですが、こんな意気地のない私にアドバイスお願いします。

  • ずっと前にうたばんに出てた和風+ヴィジュアル系のバンド名は?

    ずっと前にうたばんに出てたバンド名が知りたいです。 女性ボーカルと男性数人のメンバーで 和風+ヴィジュアル系でメンバーみんな変なかっこうしてました。 キワモノバンド扱いでしたけど 女性ボーカルの歌はクオリティ高いと思いました。 情報少なくて申し訳ないですが、 わかるかたいたら教えてください。 お願いします。

  • 女性ボーカルで、バンド初心者におすすめの曲

    私は学校の部活でバンドを組んでいるんですが、ボーカルが女性なので女性ボーカルの曲を探しています。 バンドメンバーは私以外初心者です。 私はギターを5年くらいしてるので、結構弾けます。なので、ギターだけ少し難しい方がやりがいがあります。 そんな曲ありますでしょうか??(´・ω・`)

  • 性愛に対する嫌悪・罪悪感…。

    20代後半の男です。思春期の頃から性的なことが苦手と言うか嫌悪感を感じるのですが、これはどこかおかしいのでしょうか?例えば思春期になると男子なら友達とも性の話題をするようにもなりますが、汚らわしいと嫌悪感を感じ、その為か関係がギクシャクするようにもなりました。人並みに性欲はあるのですが、そのテの本を読むと異様な罪悪感に襲われたり、相思相愛の子といても、じゃれあったりとかは苦手な上中々迫らないので、彼女を哀しませるようなことが多かったです。何か性愛的なことに対して必要以上の倫理的ブレーキがかかってしまうのですが、これが個人差の範疇なのかどこか変なのかが解りません。因みに両親は互いに不仲で、自分が思春期の時にケンカ別れをしたので、恋愛というものに対して悲観的ではあります。そのせいかなとも思うのですが…。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。