• 締切済み

プロモーションビデオ

最近はCD+DVDで売られることも多くなりましたが、そうではない場合でどうしてもプロモが欲しい場合、手に入れる方法はあるでしょうか? くるりの「赤い電車」のが欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

来月発売のニューアルバムの初回限定盤に「赤い電車」のプロモも付いてくるみたいですよ♪ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=909082&GOODS_SORT_CD=101 どうしてもプロモが見たい場合… こちらを参考にしてみて下さい↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1297063