• ベストアンサー

kinkiのプロモーションビデオで。

去年kinkiが出したCD「永遠のBLOODS」「心に夢を君には愛を」「薄荷キャンディー」のプロモーションビデオはストーリーになっていましたよね?しかし、今年の1作目のプロモは繋がっていませんでした。楽しみにしていたのでちょっと残念でした。 ちょっと聞いた話だとアルバムのなかの曲のプロモが繋がっているとのことらしいですが、どの曲で、どうしたら見ることができますか? 見られたかたいらっしゃいます?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8626
noname#8626
回答No.2

アルバム「G-album-24/7-」(2003年10月22日発売)に収録されている『Bonnie Butterfly』という曲です。 ガスト(飲食店)の店内テレビ?で観れるそうですよ。ウチの近所にはガストがなく観た事がないので、今現在もやっているのか等、詳しい事は良く分かりませんが・・・。 http://www.skylark.co.jp/g/g00gt.html

lovelycooky
質問者

お礼

ありがとうございます。『Bonnie Butterfly』ですかぁ アルバムの曲のプロモでストーリがつづくとは思ってもいませんでした(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

KinKiの出したCDのプロモのストーリーは永遠のBLOODSをリーリースするときからシングル3枚でストーリーが完結で作られていたはずです。 アルバムの中の曲がつながっているという話は聞いたことがないのでわかりませんが、今後のシングルでストーリー続くということはないでしょう。

lovelycooky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Kinkiについて!!

     こんばんわ☆★僕はKinki大好き少年です^^Kinkiのことについて色々と疑問があります! 1,Hアルバムは初回限定の方が通常より曲が少ないのに何故高いのでしょうか? 2,数年前にテレビで「心に夢を君には愛を」のプロモが流れていました!それは中途半端なとこで終わったので、「薄荷キャンディー」などで物語の続きがあるのでしょうか?また、それはDVDなどで見れますでしうか??  長々とすいません。是非ご回答おねがいします!!

  • プロモーションビデオって全部のシングルであるんですか?

    カウントダウンTVとかでプロモーションビデオを一瞬流してたりしますが、 たまに静止画で曲だけ流れてるのがあったりします。静止画のはプロモがないのでしょうか? プロモーションビデオってシングルでもないのがあるんですか?

  • Kinki kidsの曲で・・・

    新しい最新のCDをレンタルしてきました。 その中にキンキキッズのマキシシングルが2曲あります。 「心に夢を君には愛を」と「葡萄キャンディー」です。 で、それぞれにカップリングが入っているのですが(違うかもしれませんが)全部で4曲あることになります。 その中から3曲に絞りたいのですが、シングルカットされている上記2曲はもちろん入れるとして、残りの二つ(「ギラ☆ギラ」「二つの引力」)のどちらを入れるか、迷っています。 この2曲は、CMなどに使われているような曲でしょうか? 時間的にも、どちらかを削らなければいけません。 こっちの方がお勧め!とか、これは入れとくべき!というのがあれば、教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。

  • ジンギスカンのプロモーションビデオ

    ♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン この、ジンギスカンが歌う「ジンギスカン」という曲。 この前偶然にもこの作品のプロモーションビデオを見たのですが、とてもすごい!パワフルかつ、怪しいのです。 それ以来、このプロモーションビデオを再び見たくて、ネットなどでDVDが売られていないか調べましたが、なかなか見つけることができません。 この歌のプロモーションビデオが収録されているDVDを知っている、WEB上にそれに関する情報が載っている、など、どのようなことでもいいので知っておられる方がいらっしゃったら、その情報を教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋楽で壁にマジックを書きなぐってるプロモーション・ビデオ

     1年ほど前でしょうか、MTVで流れたプロモーション・ビデオのなかに、部屋の壁にひたすらマジックを書きなぐってるプロモがありました。歌というより同じフレーズを何度も繰り返してます。確か去年の年間チャート(洋楽)にもある程度上位だった気がするのですが・・・。このグループ(2人登場してきたように思います)の名前と曲名を分かる方は是非とも教えてください。

  • コブクロ 「蕾」 プロモーションビデオ

    コブクロの「蕾」という曲のプロモーションビデオは どの様なストーリーなのか、おわかりの方、 または何か解釈・推測をされている方がいたら教えて 頂けませんか? 内容は確か・・・。 最初に、少年が急いで自転車を漕いでどこかに 向かっています。 その途中に、いろいろな動物の影絵が出てきて、 登場する動物の仲間(?)が敵に飲み込まれてしまいます。 その後、コブクロの二人が歌っている姿が出ます。 そして、蕾が咲いて花が散ります。 最後に、男の子は目指していたアパートの2階に駆け上がり そのドアを開け、何かを見ています。 このプロモーションビデオでは何を訴えたかったのでしょうか?

  • 映像的にも音楽的にも面白いプロモーションビデオ

    以前、NHKで放送していた[デジスタ]で海外の様々なアーティストのプロモーションビデオが紹介されていました。 今までプロモなんて興味なかったのですが、意外と見てみると面白そうですね。スカパーやケーブルテレビなど無いので海外のMTVとか見れないのです。唯一プロモが見れるのが深夜に放送しているカウントダウンTVぐらいでしょうか。 皆様の「コレは見るべきプロモ」は有りますでしょうか? 海外も面白そうですが、邦楽でもかまいません。 あと、それを見る方法も教えてください^^;CDに入っていたり、オフィシャルページで公開されていたら幸いですね。友人がスカパー持っているので解答されたプロモがそれでも見れるかも知れませんが確立は低いですね。 面白いプロモの情報、お待ちしております。 因みに、もし、デジスタで紹介されていたプロモ(4つぐらい?)のアーティストと曲名を知っている方は、教えてください。そもそもこれが聞きたくて質問した故ですので・・・。

  • 薄荷キャンディーの原曲

    KinKi Kidsの曲の薄荷キャンディーという曲の原曲を歌っている人を教えてください。外国人だということは知っているんですが。「The One」という曲らしいのですが。

  • Kinki Kidsの「愛のかたまり」について

    7月20日放送のMステで、Kinki Kidsの「愛のかたまり」を初めて聴いて、いい曲だなぁ~と思いました。 二人の共作とのことですが、この曲はいつ頃できた曲ですか? 私は特にKinkiのファンというわけではありませんが(ファンの方すいません;)ベストアルバムのファン投票で1位だったようなので、以前からファンの方に愛されていた曲なのかな、と思ってます。 それから、剛くんがよく自分で作詞しているのは知っていますが、光一くんが作曲をするなんて意外です。 もしこの曲以外にも彼が作曲している曲があれば教えてください。

  • このプロモーションビデオ曲・アーティストをご存知の方いますか?

    98年か99年頃だったと思うのですが、 MTV等でガンガン流れていた洋楽のプロモーションビデオで、 男性がまっすぐ前を向きながら車道を歩いていて、 車にはねられるのですが、起き上がってまたひたすら歩いて、 またはねられて起き上がって…というプロモで、 最後は男性が立ち止まってぶつかってきた車の方が炎上するという様な内容でした。 見た当時は強烈な印象を受けたので覚えていたはずなのですが、 最近になってあのプロモを思い出したものの、アーティスト名も曲名も覚えておらず、気になっています。 どなたか教えてください!

専門家に質問してみよう