-PR-
解決
済み

プロモーションビデオって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11119
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (224/307)

プロモーションビデオを手に入れる方法って有りますか?
テレビで流れるのを待つのではなく・・・
手に入れるのが無理なら、初めから最後まで見るにはどうすれば良いのでしょうか?
私はB'Zのファンです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

スカパーなどでプロモを集中的に流す番組などがあります。
そういう類のものを探してみてはいかがでしょう?
あとは、グッズを買い取り・販売しているようなところで
売っている場合もありますし、CDショップで店頭用に使った
あとで言えば譲っていただける場合もあるようです。


参考としてB'z関係の取引掲示板(?)のURLを掲載します
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

そうなんだー。スカパーねー回りにいないなー。
URL一度アクセスしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

参考程度に聞いて下さればいいのですが
海賊版、所謂ブートものを扱ってるところ
なら、手に入るのではないでしょうか。
僕はよくそこでCDやらビデオを買います。
ブートって言うのは、アーティストなどに
無許可で作ったもので、そのため、種類は
多岐に渡り、レアなものなどもあったりします。
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

何だか危なそうですね。でも、どうやって探せばいいんでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00