• ベストアンサー

浅草にビーズ問屋ってありますか?

浅草近辺にビーズ問屋があると聞いたのですが、 具体的な場所・店名など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyajala
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.3

ご参考になれば。

参考URL:
http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map.html
tyottc
質問者

お礼

いただいた地図かなり使えそうです!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.4

私も浅草橋ではないかなと思います! 貴和製作所のお店「KIWA」がオススメですね。KIWA本館とスワロフスキー館がありました。 駅からマクドナルドを左に曲がった所に、ストロベリーナイスというお店もオススメです。 とにかくビーズのお店が小さいものも大きいものも、いっぱいあります! 歩けば歩くだけ見つかるはずです。 KIWAはネット通販もしていますので、見てみてくださいね。

tyottc
質問者

お礼

ありがとうございました。浅草橋で降りて歩けば何か見つかりそうですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miniponta
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

浅草ではなく浅草橋であればこちらが参考になるでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.beadsfan.net/asakusabashimap/asakusabashimap.html
tyottc
質問者

お礼

こんなにたくさんお店があるんですね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 浅草ではなく、浅草橋ではないでしょうか。    総武線、又は都営地下鉄(今は、東京メトロだったかしら)浅草線の、浅草橋を降りて、蔵前方向(外に出て左ガードと反対側)に歩いていくと、いろいろなお店があります。(乗り換え口です)  最近は、あまり行っていないので、具体的な店名等は知りませんが、アクセサリーのパーツ、その他、手作り材料の店がいろいろあります。  浅草橋と浅草の間は一本道で、歩いても30分ぐらいですので、混同されたのではないでしょうか(橋のあるなしで違う場所です)

tyottc
質問者

お礼

ありがとうございました。歩いていろいろみれそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京のビーズ問屋を探しています。

    東京のビーズ問屋を探しています。 販売目的ではないのですが、個人でも大量に買える場所はないでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 浅草靴問屋について

    浅草の靴問屋では、デパートで買えるような靴が2割程度の値段で買えることがある、と聞きました。 ほんとうでしょうか? 私は女性で、デパートで7千円から1万円くらいの靴がほしいので 安く変えるなら、浅草まで行きたいと思っています。

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

  • 刺繍の問屋さんってありますか?

    ビーズの問屋さんは浅草橋に沢山あるようですが 刺繍の問屋さんも浅草橋にありますか? もし無ければ どこにあるのか お教え頂けますか? よろしくお願いいたします☆

  • 小売してくれる美容問屋。浅草周辺。

    カテゴリーがよくわからないのですが、ここで質問させてください。 美容師を20年ぐらい前にしていた者ですが、その時に、浅草橋に小売をしてくれる美容問屋がありました。名前も思いだせないのですが、浅草周辺で、小売してくれる問屋をどなたかご存知ないでしょうか。美容師をやっていた時に使っていたハサミが壊れまして、プロ仕様のハサミが欲しいのです。個人的にヘアカットやパーマも、頼まれることがあるので道具を新しくしたいと思いまして。 どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 問屋街について

    東京のどこかにいろんな種類の問屋が沢山集まっている、問屋街というのがあると聞きました。 具体的に場所をご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。また、主に料理&お菓子の材料、道具などを購入できるお店を探しているのですがご存知の方はこちらの情報も合わせて教えてください。

  • 札幌でビーズを扱っている店

    札幌でビーズを扱っている店の名前と場所を知りたいのですが 製品になっているものではなくて、材料を手に入れたいのですが 良い店はないでしょうか? もし分かれば問屋とかでも良いです(^^ よろしくお願いします。

  • 玩具菓子が多く売っている問屋

    デジモンフロンティアの人形入りの玩具菓子を探しています。 コンビニやスーパーに行っても全然ないので、大人買いする方が多いと言われている問屋さんに行きたいと思っています。 その問屋さんなのですが、どこにあるのか、場所は愚か、店名すら知りません。どなたか教えて下さらないでしょうか。 欲しいのはデジモンフロンティアの玩具菓子なので、都内で見掛けた方は問屋に限らずそのお店を教えて下さると尚助かります。宜しくお願い致します。

  • ビーズをparisで買ってみたいんですっ!

    来月パリに行くことになりました。3度目のパリです。今回の目標は、「ビーズを仕入れたい!!」妹が大のビーズアクセサリー好きで、材料を買って自分でも作っています。実はこの妹が、3年前から難病に侵されていて、家から出ることが出来ません。妹を喜ばせてあげる為にも、大量のかかえきれない位の「ビーズ」を現地で買ってきてあげたいのです。日本でも色々と調べて「フランス直輸入」とかのお店もあったのですが、どうせパリに行くなら、現地のものを・・と思ってます。英語ならなんとかなると思うので、問屋さんとか、場所とか知ってる方、どうか教えて下さい。切実です。よろしくお願いしますっ!!!

  • シルバービーズのお店

    バリシルバーのビーズ(パーツ)を 卸価格で販売しているお店を探しています。 ※バリ島のシルバー職人さんが手作りで作っている インドネシアシルバーとか、バリシルバー、バリパーツ 等と呼ばれているビーズやアクセサリーパーツです。 ネットショップか、もしくは関東近辺で 良いお店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 小売店でも大口割引がある所や、 もしくは業者用の卸し問屋でも構いません。 種類が豊富にあるところだと嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。