• ベストアンサー

浅草にビーズ問屋ってありますか?

浅草近辺にビーズ問屋があると聞いたのですが、 具体的な場所・店名など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyajala
回答No.3

ご参考になれば。

参考URL:
http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map.html
tyottc
質問者

お礼

いただいた地図かなり使えそうです!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sweet9
回答No.4

私も浅草橋ではないかなと思います! 貴和製作所のお店「KIWA」がオススメですね。KIWA本館とスワロフスキー館がありました。 駅からマクドナルドを左に曲がった所に、ストロベリーナイスというお店もオススメです。 とにかくビーズのお店が小さいものも大きいものも、いっぱいあります! 歩けば歩くだけ見つかるはずです。 KIWAはネット通販もしていますので、見てみてくださいね。

tyottc
質問者

お礼

ありがとうございました。浅草橋で降りて歩けば何か見つかりそうですね!

• miniponta
回答No.2

浅草ではなく浅草橋であればこちらが参考になるでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.beadsfan.net/asakusabashimap/asakusabashimap.html
tyottc
質問者

お礼

こんなにたくさんお店があるんですね!ありがとうございました。

回答No.1

浅草ではなく、浅草橋ではないでしょうか。    総武線、又は都営地下鉄(今は、東京メトロだったかしら)浅草線の、浅草橋を降りて、蔵前方向(外に出て左ガードと反対側)に歩いていくと、いろいろなお店があります。(乗り換え口です)  最近は、あまり行っていないので、具体的な店名等は知りませんが、アクセサリーのパーツ、その他、手作り材料の店がいろいろあります。  浅草橋と浅草の間は一本道で、歩いても30分ぐらいですので、混同されたのではないでしょうか(橋のあるなしで違う場所です)

tyottc
質問者

お礼

ありがとうございました。歩いていろいろみれそうです