• ベストアンサー

玩具菓子が多く売っている問屋

デジモンフロンティアの人形入りの玩具菓子を探しています。 コンビニやスーパーに行っても全然ないので、大人買いする方が多いと言われている問屋さんに行きたいと思っています。 その問屋さんなのですが、どこにあるのか、場所は愚か、店名すら知りません。どなたか教えて下さらないでしょうか。 欲しいのはデジモンフロンティアの玩具菓子なので、都内で見掛けた方は問屋に限らずそのお店を教えて下さると尚助かります。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.1

こんにちは。 お店の場所の見当がつかない時は、iタウンページ で「菓子問屋 東京」で検索するとたくさん出ます。 ネットの日記で、一般にも売ってくれるという菓子問屋さん 江戸川区の 百瀬 というお店もその中にありました。 (日記のURL ) http://www.kakio.gr.jp/~tam/nikki/0012.html 中で、詳細説明があり、ここならあるかなと思ったのは、西日暮里の 村山商店 です。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0001061100000051&Media_cate=populer 日暮里には、駄菓子問屋が集まっているので、足で歩いて探すならここがいいかと思いました。ただ、懐かしいタイプの駄菓子が多いのか、最近の食玩などが多いのかはわかりません。私も行きたいと思っていますが、まだ行ったことがない場所なので。 下記は、日暮里のガイド地図です。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamag/home200.htm
makiki-
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません! 詳しい御説明に感謝です!!早速調べて行ってみます!! 有難うございました!