可愛いアクリルビーズの問屋街!浅草橋で見つけよう!

このQ&Aのポイント
  • 浅草橋の問屋街で可愛いアクリルビーズを探しています。最近、100円ショップの品揃えが縮小してしまい、手に入れるのが難しいです。そこで、問屋さんでたくさんの種類を見つけたいです。
  • 樹脂カラーパール、アクリルラウンド透明ビーズ、アクリルラウンドカット透明ビーズなど、欲しいアクリルビーズのリストがあります。色やサイズも豊富に揃っているか確認したいです。
  • どなたか、浅草橋の問屋さんで可愛いアクリルビーズを取り扱っているお店を教えていただけないでしょうか?お願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

アクリルビーズの売っている問屋

浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

  • Ttgh8
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17609/29409)
回答No.1

こんにちは 商品は変わることがあるので 周ってみるしかないと思います。 沢山あって大変かもしれませんが 問屋巡り結構楽しいです。 https://www.beads-parts.jp/shop/ https://pienisieni.exblog.jp/23797352/ https://travel-star.jp/posts/14350

Ttgh8
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アクリルビーズ

    私はビーズをする際にアクリルビーズを使っています。沢山入っていて安いので100均のビーズを使っていたのですが、近頃は商品の入れ替えの為かめっきり見かけなくなってしまいました。買い置きしていたビーズも底をついた色もあり、新たに購入したいと思ってます。そこで浅草橋へ行って見たいと思うのですが、初めて行くので良く判りません。浅草橋はビーズが安いというので有名ですが、ソロバン型の3ミリ4ミリビーズは大体お幾らぐらいなのでしょうか?また、浅草橋でアクリルビーズが安いお店の名前と、ネットでアクリルビーズが安く買えるHPも知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アクリルビーズの10mm

    いつもお世話になります。 アクリルビーズで卓上スタンドライトを 作ろうと思ってます。 (スワロで作ろうと思ったら莫大な費用で^^;) そこで、ラウンド型の10mmをネットで 探してたのですが、お色がクリスタルしか ないのです。ほとんど他のお色は 最大で8mmしかなくって・・・。 どうしても自力で探すことが出来ずに お力を貸していただければとここに来ました。 4色ぐらい(1色120個くらい)を使って作りたいのですが、 10mmを売ってるサイトを教えてください! 10mmで色が豊富であれば、ソロバン型でも構いません。 よろしくお願いいたします!

  • アクリル/プラスティックビーズ

    こんにちは。 カットなどの入っていないシンプルな丸玉(10mm/12mm)のプラスティックビーズを扱っているサイトを探しています。 透明のもの/サテンぽい光りの入っているタイプでなく、薄めのグリーンやピンク、黄色などの優しい色合いのパステル系を探しているのですが、なかなか見つからず、四苦八苦しています。 ↑のような丸玉プラスティックを扱っているサイトをご存知の方、どうぞ教えていただけますと大変うれしいです♪ よろしくお願いいたします! P.S. ビーズ・ファクトリー/KIWA、作ろどっとコムは近いものを見つけたのですが、品切れでした・・・(悲)。

  • 葉型ビーズとアクリル玉

    私はほぼ初心者で最近キットから始めてそろそろ本を見て作ろうと思い、 ブティック社「ビーズモチーフの仲間たち」という本を買いました。 1.その本には形をくずさないために中にアクリル玉のクリアを入れてるのですが、家の近くの手芸店では売ってないので友達にビーズの通販してるサイトを教えてもらったのですが、アクリルビーズのラウンドカットというまん丸ではないのはあったのですが、玉みたい角がない丸いのがありませんでした。仕方なくラウンドカットを買ったのですが、もしまん丸のアクリル玉クリアを売ってるサイトがありましたら教えてください。大阪梅田もしくは 兵庫宝塚市、伊丹市、川西市近辺で売ってるお店があればそちらもお願いします。 2.同じ本の65ページにある42番のコアラが持ってる葉形ビーズが 欲しいのですが、違う形のものはあるのですがこれと全く同じビーズを 売ってるところがありません。できたら同じものがいいので売ってる サイト、お店がありましたら教えてください。

  • トーホー(TOHO)のビーズ・・・

    一般のビーズ屋で売っていたトーホー株式会社(TOHO)の製品、「ハッピー☆クリスマス 102 サンタクロース」に使われている以下の3種類のビーズを捜しています。 ・アクリルカットビーズ 3mm(赤) J-72-6 ・アクリルカットビーズ 4mm(赤) Jー73-6 ・アクリルカットビーズ 5mm(赤) Jー74-6 上記は取扱説明書に書かれていたものの複写です。 これらを通信販売しているサイト、または上記のビーズの詳細な名称を知っている方がいましたら教えてください。

  • ビーズのサイト

    アクリルビーズそろばんカットのアイボリーの色が売っているお店(サイト)を知りませんか?知っておられる方いましたら、よろしくお願いします。 アクリルじゃなくて、スワロでもいいです。

  • 浅草橋で大粒のチェコビーズの豊富な所は?

    今度、初めて浅草橋に行こうと思っています。 ビーズショップが色々あると思いますが、チェコビーズのファイアポリッシュの8mm~10mmの大きめの物で、色々な色が欲しいのです。 こういう大きめサイズのビーズの取りそろえが良かったり安かったりするお店はどこでしょうか? よろしくお願いします。

  • クラックビーズを探しています

    ストラップを大量生産するため、お安いクラックビーズ(クラックルビーズ、ひび加工ビーズ)を探しています。 ツートンカラーのものが希望です。 できれば片側がクリアではなく、両側が色の入ったものを手に入れたいのですが・・・。 8mmがあれば理想です。 どこか取り扱っているお店はないでしょうか。 ↓参考画像はamazonのもの。

  • ビーズをはじめたきっかけは?

    こないだはじめて浅草橋のビーズ問屋を訪ねてみました。 ビーズに関してはまったくの初心者なのですが・・(汗 天然石のパーツなどが多く扱われていました。 眺めているだけで癒される気分でした。 私もビーズの世界に足を踏み入れてみたいのですが、右も左もわからない、と言った状態です。 まずはカルチャーなどの教室に通ってみるほうが良いのではないかと考えていますが、オススメの教室などありますか? カルチャーや教室では主婦の方が多いのではないかと思うのですが、それにはちょっと抵抗があります。教室の雰囲気はどうですか? 以前に、ビーズfriendという本を買いましたが、レシピ等はありますがそれを解読するのは面倒そうです。 東京へ遊びに行った際に貴和製作所でキットを購入してきましたが、ピンの加工などが上手にできませんでした(泣。 みなさんはどんなきっかけでビーズを始めましたか?

  • 実は最近ビーズでキャラクターを作ったりすることにはまっているのですが肝

    実は最近ビーズでキャラクターを作ったりすることにはまっているのですが肝心のビーズが買えるサイトがなかなか見つからずに困っています。 ホルダーマートやムカイなどにはたどり着いたのですがほしいビーズがありません。 ビーズの種類はガラスビーズのラウンドダイヤカットなどです。できれば大きさも12mmなど幅広くそろえてあるところがいいです。よろしくお願いします。