• 締切済み

実は最近ビーズでキャラクターを作ったりすることにはまっているのですが肝

実は最近ビーズでキャラクターを作ったりすることにはまっているのですが肝心のビーズが買えるサイトがなかなか見つからずに困っています。 ホルダーマートやムカイなどにはたどり着いたのですがほしいビーズがありません。 ビーズの種類はガラスビーズのラウンドダイヤカットなどです。できれば大きさも12mmなど幅広くそろえてあるところがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#125576
noname#125576
回答No.1
goldnaoya
質問者

お礼

ありがとうございます。サイズも種類も多くとても満足です(^^)

関連するQ&A

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

  • トーホー(TOHO)のビーズ・・・

    一般のビーズ屋で売っていたトーホー株式会社(TOHO)の製品、「ハッピー☆クリスマス 102 サンタクロース」に使われている以下の3種類のビーズを捜しています。 ・アクリルカットビーズ 3mm(赤) J-72-6 ・アクリルカットビーズ 4mm(赤) Jー73-6 ・アクリルカットビーズ 5mm(赤) Jー74-6 上記は取扱説明書に書かれていたものの複写です。 これらを通信販売しているサイト、または上記のビーズの詳細な名称を知っている方がいましたら教えてください。

  • 葉型ビーズとアクリル玉

    私はほぼ初心者で最近キットから始めてそろそろ本を見て作ろうと思い、 ブティック社「ビーズモチーフの仲間たち」という本を買いました。 1.その本には形をくずさないために中にアクリル玉のクリアを入れてるのですが、家の近くの手芸店では売ってないので友達にビーズの通販してるサイトを教えてもらったのですが、アクリルビーズのラウンドカットというまん丸ではないのはあったのですが、玉みたい角がない丸いのがありませんでした。仕方なくラウンドカットを買ったのですが、もしまん丸のアクリル玉クリアを売ってるサイトがありましたら教えてください。大阪梅田もしくは 兵庫宝塚市、伊丹市、川西市近辺で売ってるお店があればそちらもお願いします。 2.同じ本の65ページにある42番のコアラが持ってる葉形ビーズが 欲しいのですが、違う形のものはあるのですがこれと全く同じビーズを 売ってるところがありません。できたら同じものがいいので売ってる サイト、お店がありましたら教えてください。

  • ビーズ

    ビーズでディズニーなどのキャラクターの作り方を教えてください!! ビーズで作れるキャラクターの作り方を探しています^m^ キャラクターの他にも無料のレシピの載っているサイトがあったらすぐ教えてくださいっ!!大切な友達にあげるものです。早めに回答頂ければ嬉しいです♪お願いします<m(__)m>☆彡

  • 3mm、4mmのラウンドビーズ(黒)

    ビーズでアクセサリーや動物などの小物作りにハマッてます。動物の目に3mmや4mmのラウンドビーズ(黒)を使いたいのですが、なかなかありません。ネット販売しているサイトご存じありませんか?

  • 2mm大のビーズ石はない?

    キューブのビーズ用ストーンについて。 今、ビーズで指輪を作ろうと思っているのですが、 種類はスワロでもチェコでもいいのですが できればキューブがいいと思っています。 でもキューブは4mm×4mmが主流らしく 2mm大のキューブがインターネットでもなかなか ヒットしません。存在しないのでしょうか? もしあれば、そのサイトを教えて下さい。

  • 都内でポニービーズの取扱が多いお店を探しています。

    ポニービーズの取扱種類が多く、在庫数も豊富なお店を探しています。 私は神田周辺に住んでおり、都内で探しています。 平日は仕事があるため、土日祝日でも購入できるお店だと助かります。 浅草橋はビーズの取扱店舗が多いということで何度か足を運びましたが、 ガラスカットビーズや天然石の取扱がほとんどで、写真のようなポニービーズを 見つけることができませんでした。その他探した場所としては、 ・ビックカメラ 玩具売場 ・ヨドバシカメラ 玩具売場 ・トイザらス ・伊勢丹 玩具売場 ・各種100円ショップ です。アイロンビーズの取扱が多く、透明でマルイビーズやダイヤカットの アクリルビーズなどが混ざった、アソートパックのようなものしか見当たり ませんでした。 ご存知の方いましたら、ご回答いただけますと助かります! よろしくお願いします。

  • 天然石ビーズ入手について

    こんにちは! 私はビーズで簡単なピアスやネックレスチャームを作っているのですが、天然石ビーズ??の作品も作ってみたいなと最近思いはじめました。 そこで、ビーズ作家さんたちが使用しているような、可愛らしい色やカットの天然石ビーズ?を買おうと通販サイトを覗く日々ですが、どのサイトでも作家さんたちが使用しているようなビーズがみつかりません。 みなさんはどこで買われているのでしょうか? 教えてください! ちなみに可愛いと思ってる天然石のカットはマカロンカット、雫カット?です。 クォーツ系も綺麗で素敵だなと思っています!

  • アイロンビーズ(パーラービーズ)

    アイロンビーズを最近買いました。いろんなキャラクターを作ってみたいと思うのですが、作り方が分かりません。 どのようにドット絵にするのか?また作品集が載っているサイトなどをご存知の方は教えてください。

  • ネット通販 チェコ等のラウンドビーズが安いお店は?

    目に留めてくださってありがとうございます。 最近ビーズアクセサリーに目覚めまして、チョコチョコ材料を集めています。 チェコを初めとするラウンド(丸い)ビーズや天然石が好きで、行きつけのビーズやさんで30個100円位のものを買っています。 ネットなどで色んな方の作品を見ていると本当に色々な色があるんですね、欲しい色があっても行きつけのお店に置いていないのでネット通販で購入しようと思い立ったのですが、お店が有りすぎて困っているのでどこかオススメのお店を教えてくださると助かります。  出来れば4mm玉30個で○円・100個○円… あと値段は他のサイトに比べると高いけど種類が揃っているからオススメ・などオススメポイントも添えてくださると助かります。 不透明でビビットなカラーを特に求めています。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう