• 締切済み

実は最近ビーズでキャラクターを作ったりすることにはまっているのですが肝

実は最近ビーズでキャラクターを作ったりすることにはまっているのですが肝心のビーズが買えるサイトがなかなか見つからずに困っています。 ホルダーマートやムカイなどにはたどり着いたのですがほしいビーズがありません。 ビーズの種類はガラスビーズのラウンドダイヤカットなどです。できれば大きさも12mmなど幅広くそろえてあるところがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#125576
noname#125576
回答No.1
goldnaoya
質問者

お礼

ありがとうございます。サイズも種類も多くとても満足です(^^)