• 締切済み

黒目を元から大きくする方法!

こんにちわ。毎回詳しい回答ありがとうございます^^ 今回の質問ですが、タイトルのとおり、黒目を大きくする方法です。 私は今ワンデーアキュビューディファインを使用しています。 そのため、なんとか黒目を大きく見せれてます。 しかしそのために、ディファインをはずした後の自分の目にガクッとくるんです…。 しかも最近友達に「なんか目不自然じゃない?」とか言われて、つけるのに抵抗があります。 脱ディファインを目指すため、もとから黒目を大きくする方法はないでしょうか? どなたか回答お願いします><;

みんなの回答

• sweet9
回答No.2

残念ですけど、無理ですね。 私もディファインユーザーで、もうこれナシでは生きられないくらい、依存しています。 逆に言うと、これがあるから、メイク薄めでも、目がパッチリに見えて助かっているんですけど。 ディファインはたまにプリントにムラがあったりしますよね。 右と左で濃さが違ったり。そういう時の為に、開封前に確認しています。 買ったお店に持って行って、相談したらメーカーに戻して、交換してくれました。 お気持ちすごくわかります。私もできれば大きくしたい。 でもNo.1の方の意見も理解しています。 美容的には黒目が大きくなるのは嬉しいことですけど、医学的には・・・ね。

回答No.1

無理、以上。 眼圧が高くなると角膜が伸びっきて、黒目が大きくなる事はありますが。 視神経が圧迫されて壊死して、緑内障を発症して最悪失明します。