OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

500文字しか受信できない

  • 困ってます
  • 質問No.171521
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

j-phoneとmac間でメールのやりとりをしているのですがj-phoneからのメールが500文字しか受信できません、ロングメールは一発で受け取れないのでしょうか?macでメールを始めたばかりでよくわかりません、教えてもらえないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

Macが500文字しか受信できないのではなくて、
j-phoneが500文字しか送信できないのではと思われます。

私はi-modeですが、250文字の送受信しかできませんので…。

J-PHONE携帯からWEBにアクセスしたあと送るメールであれば
J-PHONEからでも文字数を気にせずに送受信が可能ではないでしょうか…。

http://www.i-get.ne.jp/
お礼コメント
noname#1682

回答ありがとうございます。i-modeでも250文字しか
送受信できないというのは私も初めて知りました。
j-phone側にも伝えておきます。どうも!
投稿日時 - 2001-11-20 10:05:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

ロングメールを自動的にするか手動にするか設定によって
受信のしかた、違いますよね
補足コメント
noname#1682

回答ありがとうございます。自動、手動の設定というのはj-phone側の設定ということでしょうか?私はj-phoneを持ったことがないので…。
投稿日時 - 2001-11-20 10:08:24
お礼コメント
noname#1682

お礼が遅くなりまして…。
j-phone側で設定があるみたいで、いろいろ探ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 22:05:25