• ベストアンサー

HP中、「□のなかの×」表示の画像を開くには?

ホームページを開いた時、画面左上に「□のなかに赤で×」が入った表示がある画面がある場合があります。多分、画像を表示すると思いますが、どうすればひらけるのでしょうか。教えて下さい。

noname#91462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

しばらく待つか 更新 ボタンを押すかして下さい それでも表示されない場合は、サイト側の問題です。

質問者

お礼

なおりました!

その他の回答 (1)

• ex_hmmt
回答No.2

よくあるパターンは3つかな。 1、画像が無い 2、画像が壊れている 3、インターネットキャッシュが壊れている 1や2の場合はそのホームページの作成者にお問い合わせください。 って事で、閲覧者側で試せるのは3です。 インターネットキャッシュとクッキーの削除 - ブラウザのゴミ掃除 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html の、「インターネットキャッシュの削除」をやってみると良いでしょう。 クッキーはこの場合関係ないので削除しないように。