• ベストアンサー

ホームページの画像が見えなくなった?

最近、インターネットで色んなホームページを見てみると画像が現れなくなってしまいました。特に動画のような気がします。画像が出るはずのスペースの左上に赤色で×の表示があります。全てが見れない訳ではありません。また、いかがわしいホームページではもありません。 どうすれば、いいのでしょうか。 初歩的なことかも知れませんが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

もう解決されたかもしれませんが……以下のページに示されていることを試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.haycorns.net/hpnotread.html