• 締切済み

画像が表示されません。

ネットで画像を表示するときに左上にちいさく四角の中に○△□の記号が表示されて画像が見えないのって、どうやったら画像が表示されるんですか?

• ADSL

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

OSとブラウザ。 Internet Explorerならツール→インターネットオプション→詳細設定のマルチメディアの項目 「画像を表示する」にチェックを入れてからページを開く(更新する)。(←必要ならアニメーションとビデオの再生にもチェックを入れる。) 特定の画像だけ表示したい場合は、○△□の上で右クリック→画像の表示。 回線が遅い場合や、混んでて表示されない場合は、左上の更新ボタンかキーボードのF5を押してみると良いが、もともと遅い場合は諦める。何らかの理由で遅くなった場合は、PCの再起動か、ネットワーク接続の切断→接続、モデム・またはルータの電源を切ってしばらくしてからオンにする。 ホームページのソースで表示できない画像を指定している場合も表示されない。この場合ソースを書き換えないとどうしようもない。自分のHPなら修正。人のなら管理者に連絡してみる。 それ以外の理由で表示されないこともある。