OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPへ画像を表示できません!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163058
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ホームページをアップロードしたのですが、どうしても画像だけが表示されません。FFTPソフトの画面上では画像も送られているのですが。
何度も送りなおしても画像が出ないのでとても困っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

ファイル名の大文字/小文字は間違ってませんか?

Winでは平気でも、Unix系のOSでは大文字と小文字は別の文字の扱いです。

一度、確認してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

HTML内の画像表示部分のパスはサーバー側のパスになっていますか? ローカルマシンの「C:\」から始まる様なパスになっていませんか? お確かめ下さい。
HTML内の画像表示部分のパスはサーバー側のパスになっていますか?
ローカルマシンの「C:\」から始まる様なパスになっていませんか?
お確かめ下さい。

  • 回答No.2

1、画像の拡張子は何になっていますか? 2、画像処理の時に使用なさったソフトは何でしょうか?  もしPhotoshopをお使いでしたら、Ver.5か5.5くらいの時にJPG画像でそういう現象が知人のサイトで発生しました。その原因と対処方法は結局聞いていませんが。。。
1、画像の拡張子は何になっていますか?
2、画像処理の時に使用なさったソフトは何でしょうか?
 もしPhotoshopをお使いでしたら、Ver.5か5.5くらいの時にJPG画像でそういう現象が知人のサイトで発生しました。その原因と対処方法は結局聞いていませんが。。。