OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動切断をされたくないのに

  • 困ってます
  • 質問No.171465
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (5/26)

自動切断をされたくないのに、10~20分キーボードやマウスを放っておくと、自動切断されてしまい、困っています。

何かソフトなどが常駐しているのでしょうか?分かりません。
ちなみにIEでアナログでAT&Tに接続します。

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

kopa さん こんばんは。

OS-98は マイコンピューター>ダイアルアップネットワーク
OS-MEはマイコンピューター>コントロルパネル>ダイアルアップネットワーク


ダイアルアップネットワーク>接続アイコン右クリック>プロパディ>全般タブ>設定>接続タブ

そこの 「切断までの待ち時間」のチェック 外しましょう。

ではでは。。。

OSは なるべく 書きませふ。
お礼コメント
kopa

お礼率 19% (5/26)

どうもありがとうございました!
早速やってみます♪
投稿日時 - 2001-11-22 01:08:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

モデムのプロパティを確認しましょう。 一定の時間が経過すると切断する設定になっていると思います。
モデムのプロパティを確認しましょう。

一定の時間が経過すると切断する設定になっていると思います。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ