• ベストアンサー

内田朝陽さんについて

11月19日 毎日テレビ 芸術祭参加ドラマ「がんばらない」に出演の内田朝陽さん(高校生役)は、以前NHKの朝ドラ「ふたりっこ」に出演した内田聖陽さんと関係ありますか?名前が似ているので弟かなと思い、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kureha
回答No.1

内「田」聖陽さんではなく内「野」聖陽(まさあき)さんですよ。 お二人は関係ないようです。 内田朝陽さんは東京出身。  http://www.horipro.co.jp/talent/PM023/ 内野聖陽さんは神奈川出身。  だそうですから。

minerva3hoho
質問者

お礼

ありがとうございました。思い違いだったのが恥ずかしいです。