• ベストアンサー

内田朝陽さんについて

11月19日 毎日テレビ 芸術祭参加ドラマ「がんばらない」に出演の内田朝陽さん(高校生役)は、以前NHKの朝ドラ「ふたりっこ」に出演した内田聖陽さんと関係ありますか?名前が似ているので弟かなと思い、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kureha
  • ベストアンサー率36% (28/76)
回答No.1

内「田」聖陽さんではなく内「野」聖陽(まさあき)さんですよ。 お二人は関係ないようです。 内田朝陽さんは東京出身。  http://www.horipro.co.jp/talent/PM023/ 内野聖陽さんは神奈川出身。  だそうですから。

minerva3hoho
質問者

お礼

ありがとうございました。思い違いだったのが恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 内田有紀復帰について

    離婚後、芸能界に復帰する人が最近多いですが。畑野ひろ子・森昌子特に森昌子をテレビで見ていると、CDを売る為、生活費を稼ぐ為、必死さが伝わってきて少し引いてしまったのですが・・・。売れてる芸能人は引退するとすぐにテレビ出演できて凄いなぁと思いました。 今日からTBSで内田有紀出演の新ドラマが始まりましたが、おっしょこしょいのキャラクター気取らずとてもはまった役柄だと思いました。30歳に見えない可愛さで応援したくなりました。 復帰した内田有紀さんをみられてどう思いましたか?

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 朝ドラ「マッサン」の娘のエマ役の女の子

    NHKの朝ドラ「マッサン」の娘のエマ役の女の子で出ている女の子ってけっこう有名なんですか? 他のドラマに出ていたりしますか?

  • テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に出演した・・・

     テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に仲居役で出演していた女優さんは誰でしょうか?。

  • 絶世の美少年、羽村英クンの情報至急求ム!!!

    テレビ朝日の朝の「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー役で出演している、羽村英クンのこと、どんなことでもいいので教えてください!!!一目ぼれして、私なりに検索してみたのですが、名前しかわかりません…。どうかお願いします!!

  • アサヒの「うまい!樽生」とケンタッキーのCMに出ている男性は?

    アサヒの「うまい!樽生」に出ている男の店員役の人ってなんという名前の方でしょうか?国分太一が店を訪れるたときに「まいど」と声をかける青い制服を着た店員さんです。「うまい!」と客に言われガッツポーズをしています。前回のアサヒのCMでもガッツポーズをしていたはず。 今、ケンタッキーフライドチキンのCMにも出ているので、今後ますますテレビに出演しそうな気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ朝日のテレビドラマのプロデューサーの名前を教えてほしいです

    テレビ朝日のテレビドラマのプロデューサーの名前を教えてほしいです。特に、ここ1,2年のドラマのプロデューサーの・・・。あの~、プロデューサーって、みんな和田勉みたいなかんじのひとばかりなんでしょうか・・・?

  • 朝ドラの「あまちゃん」に松田聖子が出演するの?

    NHKテレビ 朝のドラマ「あまちゃん」に松田聖子さんが出演するという噂を聞いたのですが、本当ですか

  • 「功名が辻」の出演者について

    今まであまり見ていないので、出演者について教えてください。 公式HPにはいろんな方の名前があがってますが、 http://www3.nhk.or.jp/taiga/cast/cast.html 1.仲間由紀恵さん・長澤まさみちゃん・長谷川京子さん・永作博美さんは、毎回出演されてるのですか? 毎回ではないとしたら、どのくらいの頻度で出演されてるのでしょうか? 2.大河ドラマというものは、そもそも放送期間はどのようになっているのでしょうか?(民放連ドラだと、3ヶ月ですよね) みんなが知っていることでしょうが、NHKを全く見ないのでわかりません。(大河ドラマも1度もないもので・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 宇梶剛士さんが出演した朝ドラ

    よろしくお願いします。 記憶が不確かですが、 宇梶剛士さんが、NHKの朝の連続テレビ小説に出演したことがあると思うのですが、 たしか、ヒロインのお見合いの相手の役で、スポット出演。 お見合いをしてから数日後、かつらをかぶっていたことをヒロインに告白し、かつらを取った姿を見せた、 という役だったと思います。 「ぴあの」だったような気がするんですが、全く自信無しです。 ご存知の方、ドラマのタイトルを教えてくださいませ。 (それとも、そもそも宇梶さんでなかったりして?)