• ベストアンサー

BURITA(浄水器)のカートリッジについて

いつものスーパーにブリタのカートリッジを買いに行くともう販売を止めていて買えませんでした。 香川県内でブリタのカートリッジ売ってるところ知っている方いましたら教えてください!。

• nikyy
  • お礼率90% (69/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyoko21
回答No.1

香川県内の事情はわからないのですが・・・ 私が住んでいるところでは、もちろんスーパーでも売っていますが、「ホームセンター」でも売っています。 お近くに大きめのホームセンターがあれば売っているかもしれません。

nikyy
質問者

お礼

有難うございました、ホームセンターを二三件回っていたら見つけることが出来ました。^^

その他の回答 (1)

• myume
回答No.2

私もかれこれ7年くらいBURITAの浄水器を使っています。 いつも利用しているスーパーになくなってしまうと ものすごい困りますよね。 私はドラッグストアやホームセンターで買ってますよ。 お住まいの地域のお店をタウンページなどで調べ、片っ端から取り扱っているか電話してみるといいですよ。 それからネットでも買えますよ。 http://www.kitchen-b.com/brita.htm http://www.kenko.com/product/br/br_6630007.html ↑ ここがちょっと安いです。 でも定価で送料もかかりそうなのですが、浄水している習慣がつくとそれなしでは生きていけないwので 少々高くてもアリですよね。 お互い安心で美味しいお水で暮らしていきましょうね!

nikyy
質問者

お礼

有難うございました、ホームセンターに置いてありました。^^ >浄水している習慣がつくとそれなしでは生きていけないwので 少々高くてもアリですよね。 そうなんですよー、私は鼻が敏感?なのか周りは何も言わないけど私にはここの水道水がどうしても溜め池の亀の匂いがするんです^^;