• 締切済み

BRITA(ブリタ)の浄水カートリッジの買い取り

間違えてブリタの浄水ポットのカートリッジを買ってしまいました(-_-;) 本当は東レの浄水ポットでした。 私の頭で思いつく買い取り店といえば、 ハードオフやブックオフなどなのですが、 浄水ポットのカートリッジは買い取り対象外でしょうか? やはり家電の買い取りしかしてないのでしょうか? ヤフオクなどで売るのはどうにも抵抗があります。 あと3個入りのうち、1つは開けて使用したので、 のこりの2つだけ箱に入れて売ることはできるのでしょうか? 自分のアホさに呆れますが(-ω-;) 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

通販ではなく店舗での購入なら、「未開封」のものを「交換」することは受けてくれると思いますよ。 通販だと、返送の送料は確実にとられるし、そもそも規約によって「返品」ができるか「差額で交換」ができるか、なども違いますから、リサイクルショップに売ってしまうほうが早いでしょうけれども。