-PR-
qoo334

ビザ・イオンカードについてなのですが、作ったものの最近使っていなくて有効期限とかどうなのかな?と思いました。VALIDTHRUが05/09となっているのが有効期限なのでしょうか?2005年の9月まで?という意味なんでしょうか?作ったのが確か今年の6月ぐらいです。もし仮に期限切れだとしたらどう更新したらいいのでしょうか?

それとも・・有効期限は無期限であるのでしょうか?
よく分からないです・・。
  • 回答数6
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全6件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-10-15 04:33:17
    • 回答No.6
    有効期限は「月/西暦の下2桁」で、05/09 は 2009年05月 ですね。

    そして、普通に使っていればカードは自動更新で、有効期限が切れる前に新しいものが送られてきます。
    (逆に、何度か自動更新されても全く使っていなければ、そのうち送られてこなくなるようです)
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全5件)

    • 2005-10-14 16:00:52
    • 回答No.5
    イオンカードは、No.3 さんのおっしゃる通り、カードには、「月、年」と書かれていて「’」がついていますね。 西暦2009年5月が有効期限です。
    イオンカードは、No.3 さんのおっしゃる通り、カードには、「月、年」と書かれていて「’」がついていますね。
    西暦2009年5月が有効期限です。
    • ありがとう数0
    • 2005-10-14 14:10:58
    • 回答No.1
    カードかカード送付時の用紙を見たらわかるかと思いますが、おそらく 2009年5月かと・・  カードでは 05/09 の上に Mon/Year とか記載されているのでは?
    カードかカード送付時の用紙を見たらわかるかと思いますが、おそらく 2009年5月かと・・

     カードでは 05/09 の上に Mon/Year とか記載されているのでは?
    • ありがとう数0
    • 2005-10-14 14:21:27
    • 回答No.2
    noname#33300

    05/09は2009年5月までの意味です。
    有効期限が1年未満は聞いたことがないです。さらに、有効期限が無期限のカード有るには有りますがイオンには無いと思います。

    あと、イオンカードは年間100万円以上使うとゴールドカードになるのでめざし見てはどうですか?
    • ありがとう数0
    • 2005-10-14 14:22:25
    • 回答No.3
    2009年 5月 までだと思います。 またよく見ると分かりますが、その数字の上に漢字で「月」、「年」と書かれています。 またもっとよく見ると、09の前に「’」(カンマ 省略の意味)が付いているはずです。
    2009年 5月 までだと思います。
    またよく見ると分かりますが、その数字の上に漢字で「月」、「年」と書かれています。
    またもっとよく見ると、09の前に「’」(カンマ 省略の意味)が付いているはずです。
    • ありがとう数0
    • 2005-10-14 14:24:45
    • 回答No.4
    私もVISA・SATY VIVREカードを使用しています。 有効期限が05/09となっているということですが、数字の上にそれぞれMONTH/YEARと記載されていると思います。
    このことから有効期限は2009年の5月だということが分かります。
    イオンカードの場合、だいたい4年程度が有効期限のはずですが・・・
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数0
    • ありがとう数14
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ